スポンサーサイト


フィフティーズ♪

本日10月10日は私の…

50回目の誕生日でした~

って、堂々と言える歳じゃないっすけども( ̄▽ ̄)
ここまで来ると、そういうことって突き抜けちゃう気がします。
こういうの開き直りっていうんでしょうねっ(笑)

近眼に老眼が加わって、非常に不便ではありますが
更年期障害の兆候もなく、まぁまぁの50代突入。
フィフティーズ万歳です。

さて、そんなわけでランチデートへ

DSC08122.jpg

ここは来月、友だちのIちゃんがお式を上げる結婚式場
実はこのレストランがお気に入りなんです。

お誕生月のメモリアルフォトとバースディーケーキプレゼントの
ハガキをもらっていたので、予約してお出かけ。

受付で、ハガキを渡して…わくわくして待ってたけど
結局ランチが終わっても何も起こらず。

帰りのキャッシャーで、こっそり確認してみた…ら
すっかり忘れられていたらしい(T ^ T)
慌てて謝罪をいただきましたが、とっても残念。
とりあえずお土産にとケーキだけいただきました。
DSC08124.jpg
50代スタートの日にふさわしい幕開けでしょ(爆)

前途多難な予感を漂わす雪花家ですが…
刺激的な毎日をう~んと楽しまないと。
DSC08117.jpg

あ、でも、小麦…ほどほどに…ね
DSC08078.jpg





スポンサーサイト

Happy Birthday♪

ようこそ、50代へ~♪

予約して行ったのに、プレゼント忘れられてたの?
それは、ショック・・・
でも、帰りに確認できるところがやっぱりフィフティーズ万歳!だわ。
一緒に50代、輝きましょう!

3ワンズもそろって正座でお祝いですか?

おめでとうございます!

kitadoraです^^
雪花。さん、お誕生日おめでとうございますv-308
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
私は昨年通過しちゃったよv-400
好きなものを食べて暮らして行くことができればそれでいい!
・・・と思う今日この頃・・・やっぱし(笑)
一緒に50代を楽しみましょうv-221v-411

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!

あぁ~あ、記念すべきランチなのに・・・。(+_+)
まぁ、もちろん私も帰りがけに確認しますよ(*^。^*)

3ワンズちゃんもお祝いしてあげたのね~♪
ちなみに姉も10月10日が誕生日で
祝日の時代はうらやましかったです(^O^)

No title

お誕生日おめでとーv-308
旦那様と1週間しか誕生日が離れてないんだね!
これも愛か・・・(笑)

私は今年の2月で50代さv-393
どう?どんな気分??
私はなんか急に老けこんだ気がしたな~
心も身体も・・・

まぁお互い「やっと人生半分さ♪」てな気持ちで
楽しく生きて行こうぜぃv-391

No title

お誕生日おめでとー!!!

私の5つ上なんですね。
数年前から脱女性化したため
すっごく気楽に若い男子とも下ネタ行けるようになりました(笑)
おばちゃんまっしぐらです♪
(見た目は下ネタ苦手そうに見えますよ)

きっと更年期が無いのも
父ちゃんの愛情のおかげ。
そして愛する刺激的な3娘ちゃんのおかげ。
幸せな1年を!

No title

こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます~!
せっかくの記念日なのに、メモリアルフォトがないなんて・・・ちょっと残念ですね。
でも、3ワンちゃんが全部振り切ってくれそうな気がします。(笑)
これからも刺激的な毎日を楽しんでくださいませ♪(^^

kurodaikoさんへ

めくるめくフィフティーズの世界ですね~
えぇ。もちろん、しっかり確認しますよ
だってサービスだもの( ̄▽ ̄)

ワンこたちはおやつさえあれば何にでも参加しますけど
一応、オールスターズなので。

kitadoraさんへ

ご丁寧にどもどもです( ´ ▽ ` )
えぇ、えぇ。
いくつになってもお誕生日はめでたいものです
たとえフィフティーズでもね。

そうですね、う~んと美味しいものを食べて
のんきにやりましょう。

ちゅっくわんさんへ

そうなんですよ。
せ~っかく楽しみにして行ったのに
忘れられちゃったんですから。
ひどいででょ(´Д` )

でも、私らしい展開でもありますけどね。

気のせいか10月10日の誕生日とか
記念日とか結構多い気がするんですけど
とにかくおめでたいですよね。

ボビーままへ

そうそう1週間違いなの
ま、正確には10年と1週間だけどね(笑)

50歳って言っても、全然変わんないな。
ってことは10年前から、老け込んでたってことか?Σ(ノ≧ڡ≦)
どうってことないよ、歳なんて。

そうそう、まだまだこれから楽しいことがいっぱいさ。
のんびりやっていこうね~

はなママへ

ふふ、待ってますわよ~
フィフティーズの世界で(笑)
5年なんてあっと言う間だからお気を付け遊ばせよ~ん。

若い男の子相手に下ネタ…っふふ。
やりますなぁ。
私もそんな相手が欲しい( ̄ー ̄)元気になりそう。

これ以上の刺激は遠慮したいのですが。
ま、ほどほど楽しくやっていきます。

ひこぞーママへ

そうなんですよ~
写真撮ってくれるっていうから
少しだけ、ちょっとだけおしゃれして行ったのに
残念でしたわ。

私を消耗させるのも、癒してくれるのも
やっぱりこのこたち。
今年も仲良く頑張ります。

No title

お誕生日おめでとう!!
いらっしゃいませ~50代v-411

更年期がないなんて羨ましいよ~
私はお40代後半から
ハアハアいってるよ~
目は悪くなる、膝が痛い、急に熱くなる、ドキドキする
もう~オンパレードだよん
でもこれってかなり個人差あるんだよね~
何事もないのが一番だよ。
とにかくおめでとう!!

No title

やだ―!!遅くなりました!
お誕生日おめでとうございます(^-^)
パパさんとお誕生日が近いんですね!
これからも家族仲良く、楽しく過ごして下さい♪

もかままへ

おじゃまします。50代初心者です(笑)

腰が痛いの、老眼で不便だの、そりゃあるけど
それ以外はないな。
よく急に暑くなって汗が出たり、動悸がしたりするってね
私って鈍いのかもしれないけどさ(^_^;)

とにかくエンジョイ50代ですわ。

たけちゃんママへ

ありがと~
そうなんですよ。
10年と1週間違い(笑)
密着型なのよ。

相変わらずのドタバタ生活ですが
のんびり楽しくやっていきますo(^▽^)o
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

