スポンサーサイト


きもちい~♪

今日はすっきりと青空で気持ち良い日でした。
こんな日はお散歩も楽しくなりますね。

DSC08138.jpg

街を歩いていたら、ハロウィンのかぼちゃ発見。

DSC08139.jpg

なかなか良いショットなんだけど、ウンチ袋が写ってた(笑)

さて、ミンちゃんはどうする?
(外ウンチなミントは父ちゃんが早朝散歩を済ませてくれているのですが)

zo1rDLHByfM4QNX_1350211206_mj.jpg

ビビリでお散歩は苦手なのですが
車で外出することは大好きなんですよ。ややこしい子でしょ(^^;

じゃ、公園まで行きましょ。
DSC08153.jpg
来てはみたものの、すでに腰が引けているミンちゃん。

それでもなんとか、お山のてっぺんまで到着。
DSC08149.jpg
頑張ったよね。

で、どうよ、ご感想は?
4JImt7c3e1V26rH_1350211978_mj.jpg
と言ったかどうか(^^;)

一通りワンたちに付き合ってから
掃除、洗濯、バタバタと動きまわる私ですが
こちらは相変わらずのマイペース

食べた、遊んだ、あとは寝る…うらやましい限りですが
JgECxJBezDs4h4I_1350212961_mj.jpg
個室を交換している2ワン。
明暗くっきりです(爆)

DSC08210.jpg
いくらなんでも眩しくないの?











スポンサーサイト

お天気が良い日は・・・

kitadoraです^^
小麦ちゃんもミントちゃんも気持ちよさそうですねv-410
昨日旭川もお天気が良かった・・・らしい。
ラーメン食べてお買物して帰宅。うー介をお腹にのっけてお昼寝したらもう夕方v-405
外は寒くなっていたので公園には行かず町内でお散歩(笑)
ゴメンネ、うーちゃんv-407

No title

またミンちゃんガングロになるよー笑
小麦ちゃんは美白の女王ですからね。

今年は黒い私。
久々に会った友人に
どうしてそんなに黒いの!
って注意されました。
どうしたらいいのかしら、小麦ちゃん。

No title

ホントに日曜日は気持ちの良い秋晴れだった。
だが・・・月曜日からは寒い!!
天気予報に雪マークも出だしたとか?

ホントに小麦ちゃんは日焼けが嫌なのね~
さすが女子(爆)
そういえば我が家の男子達(ボビーと武蔵)って
あまり日向ぼっこしないな~
いや、出窓に昇りたいが、女子達に邪魔されてるだけかも?
どう思う?(爆)

kitadoraさんへ

今年は秋が短いとか・・・
こんなお天気の良い日はお外遊びを楽しみたいですね。
でも、でも、パパさんのお腹でお昼寝も捨てがたいよね~(笑)

はなちゃんママへ

どんだけ日向が好きなんだか。
眩しくて眠れなさそうなんだけどね~

小麦に聞いてもなぁ
だって小麦は・・・
見た目白いけども
すごく腹黒よ~( ̄▽ ̄)どう?

ボビーままへ

そうそう、そろそろ雪の気配だね
寒さもぴりっとしてきたしなぁ。

そうなのよ、小麦は日陰を好むのね。
なんか根暗っぽいっしょ(笑)

う~ん。日頃の勢力図からして
確かに女子に遠慮してるかもな。
ま、どこの世界も女性が強い方が平和なのよ。
うん。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

