スポンサーサイト


スタイルキープ

急に寒さがぴりっとしてきたなぁって思ったら
明日には初雪?ってうわさも。
来るかな、どうかな。
そんな季節なんですね。

火曜日にすっきりカットしたミンちゃん。
DSC08272.jpg

改めて「ウエスト細っ!」

ワンコってこんなに細くて良かったんですかね(^^;
これでも一応、体重は5.3kgあるんですけど
これから寒くなることだし、もう少し太らせちゃおうかしらん。
それに寒くなると体温を維持するために消費エネルギーが多くなるらしいしね。

DSC08276.jpg

それにしてもスリムなミンちゃん
パピー時代のこんな姿も懐かしいなぁ…
CIMG3247.jpg

CIMG3359.jpg
ころっころで、ちびちびアンヨだったのね。
同じワンコとは思えないわ。

ちなみに小麦はって言うと
DSC08279.jpg
これで4.8kg。
小麦の場合、足に負担をかけないためにもスタイルキープは大事だもんね。

しかし…一番の問題は
母ちゃんの体重ですね。
こっちは冬でも夏でも肥えまくりだし(汗)


ミントがうらやましい~






スポンサーサイト

見つけちゃいました!

ニナの飼い主です!
先ほどはコメントありがとうございました!
ホントにそっくりですねー びっくりです!
ニナは今8か月なんですが、まだ2.1kgなんです。
あとどのくらい大きくなるのかしら・・・???
ごはんをあまり食べないので、ちっとも大きくなってくれません。
小さいと何かと心配だから、もう少し大きくなってほしいんだけど・・・
小麦ちゃんみたいに、お耳の茶色が残るといいな。
ミントちゃんもかわいいですねー
また遊びに来ます♪

No title

そうなのよ!
スタイルキープって難しいのよ!!
ちょっと気を抜くと増える肉・・・
もう諦めてるわよ!!
って、自分の事じゃん(爆)

武蔵ね体重増えたよ!
太ったんじゃなく筋肉ついたらしい。
後ろ足のがっちり具合が・・・(;一_一)
5,6キロもあるのよ~
ミントちゃん、小麦ちゃんより大きいわv-12

No title

お久しぶりでございます。

先日は長男誕生のお祝いコメント有難うございます。
大変大変嬉しかったです。
いろいろ変化の大きいシュシュ家ですが
時間あるときはキッチリとブログ拝見させて頂いてます。

ミンちゃんのパピーを見て
一人でニヤニヤしてしまいました・・・
いやいや、それほど可愛いんですよ(笑)

ミンちゃん理想の体型(?)ですね
私も見習いたいものです。

ラーメンダイエット!

kitadoraです^^
一緒にラーメンダイエットしましょうv-221v-411

t-nanaさんへ

いらっしゃいませ~
似てますよね、小麦とニナちゃん(*゚▽゚*)
小麦のパピー時代を思い出して胸キュンですよ。
でも身体の大きさは大分ちがったかな。
小麦は3kgぐらいの予定だったのに
大きくなっちゃいました(汗)
逆にミントは7~8kg予想だったのが5kg止まりで
なかなか思い通りにはいきませんね。

小さくても元気なこは元気だし
きっとニナちゃんも大丈夫ですよ。
なんたってチビ小麦だもの(笑)

これからもよろしくお願いします。

ボビーままへ

そうそう諦めてる
これから嫁に行くわけじゃないしさ
って、でもそろそろ健康のために…考えなきゃとは思ってるけどね。

武蔵は男の子だもんね、がっちり体型なんだよ。
女子軍団に立ち向かうためにもさ(笑)
ガンバレ武蔵♪

シュシュ主人さんへ

待望のベビー誕生ですもんね
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こちらもうきうきさせてもらってます。

ミンちゃんはスリムですね~
なんたってウンPしっかりしますもん。
溜め込まないのがコツかもって
見習いたい位です。

kitadoraさんへ

世間のダイエッターに反感買いますよ~
ラーメンダイエットですって(^^;
良い子は絶対マネしないようにしましょうね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

