スポンサーサイト


芸術の秋

昨日のことですが、久しぶりに札幌交響楽団の演奏会に行ってきました。
とっても良かったですよ~。
やっぱり生の音はいいですね。

とくに2部のブラームスの交響曲第4番は
ブラームス51歳の時の作品で、
創立51周年の札響
51歳の梅田俊明さんの指揮で演奏するってだけあって素晴らしかったわ
ちなみに私、1足りなくて残念だったけど (笑)

芸術の秋を堪能させていただきました。

で、こちらはというと
芸術にはまったく関係なく、ひたすら遊ぶ、食べる、寝るの秋なわけで
DSC08305.jpg
遊びましょうビームを連射されっぱなし。

付き合いきれないので放っておくと…やけっぱちな小麦

まるで駄々っ子ですな(^^;

ひと遊びすればお昼寝ですか…
DSC08320.jpg
ワンコは3日やったら止められないって感じですかね。
スポンサーサイト

No title

おー!

ラテマルくん 健在だあ~

札響でしたか~

kitadoraです^^
たまにクラシックも聴きたいな~
詳しいことはわかんないけど(笑)
夕べから朝方にかけて雷の光と音がすごくてうーちゃんガタブルでしたv-405私にくっついて震えてるので塩梅のいいマッサージでしたよ~v-410

No title

クラシックで芸術の秋、いいですね!
素敵です☆
私はもっぱら食欲の秋で、
歯止めがきかなくて困っています(^^;)

小麦ちゃんの駄々っ子、何度見てもかわいいです!
でも、なんかミンちゃんが八つ当たりされている気が…
それにミンちゃん!!
さっぱりして可愛さに磨きがかかりましたね~♪
スッキリンコもいいですよね!

No title

ミンちゃん細い~。
はなも4.7キロだったのにこの前
計ったら5.1キロ・・・
ダイエットまっしぐらです!
そして母も医者からダイエット命令おりましたっ!
雪花さん、一緒にがんばりましょーーー。(弱々しいお誘い)

No title

おっお~芸術の秋!!
なんか奥様、セレブなマダムって感じよv-392
どんな服着て行ったの?ドレス??
ま、まさか着物・・・んなわけないか!!

今日は久々に少し暖かいね~
近所の木は紅葉と同時に散っちゃってるよ!

くぅちゃんママへ

ラテマルファミリーは丈夫で助かるわ。
カンガルーのお耳がちぎれてる以外は問題なしだよ(*゚▽゚*)

kitadoraさんへ

もちろん私も詳しいことは分かりません。
なのでコンサートの前だけ
とりあえずプログラムの予習していきますよ~(^^;

すっごい雷でしたね。
さすがの私も目が覚めました
でも、うちのワンたちはぐっすりでした。
それはそれでどうかと思いますけどね…

たけちゃんママへ

クラシックもたまにはいいですよ。
案外どっかで聴いてるもんですよね。
あ、これ!どっかで聴いた~みたいな。

ちなみに、私の場合、年中無休で食欲との戦いですけどね~。

ミンちゃんも気に入らないことがあると
小麦に突撃するんですよ。
そりゃビツクリしちゃうくらいの勢いで
ま、どっちもどっちですね。
スッキリンコのお手本はたけちゃんですから~o(^▽^)o

はなちゃんママへ

はなちゃんも5kgになりましたか。
ミントと同じくらいになったね~
はなちゃんダイエット必要なの?

ってはな母も?だって細いのに?
なんでだろ(@_@。
んんんん。
そ、そうだね…考えておく(さらにか弱い返答)

ボビーままへ

そうよ、なんたってクラシックコンサートですもの(笑)
着物きてた人もいたな、確かに。
私はね…ふ、ふ、ふ、内緒~

こっちも落ち葉がすごいよ。
お山も雪化粧しちゃった。
そろそろだよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

