スポンサーサイト


お得感あり。

我が家から十勝岳方面をみると
お山はすっかり雪化粧していてきれいです。
見ているだけならいいんですけどね(^^;

今日は、久しぶりに以前通っていた美容室に行ってきました。
実は最近、ほとんど1000円カットのお店で済ませていたので
なんと1年振りの利用になります。

って、その理由はこれ。
DSC08321.jpg

こんな素敵なハガキが届いていたのですぅ。
ほら、よく見て…

今月10日に私は50歳になったので
なんと 50%off なんですからっ(๑≧౪≦)
1年も行かなかったくせに、こんな時だけ利用しちゃうなんて
さすがフィフティーズって感じ?
(世間の節度あるフィフティーズに怒られるかな)

しかも恥ずかしげもなくカット&白髪染め(爆)
そうそう、こういう事が堂々とできるようになるってことが
大人になっていくってことなのよ。
ちなみに美容室でのカラーリングは初めてだったけど
さすがにキレイに染まるわねぇ。

そんなこんなで夕方まで外出してたので
とりあえずワンコたちのご機嫌伺いを…

小麦はやっぱりお散歩だよね♪。
DSC08330.jpg

ミンちゃんは?
DSC08350.jpg
え?… ( ゚Д゚)ナニその悪顔は?

あ、ガム噛んでたのね。
DSC08335.jpg
スポンサーサイト

いろんな客寄せ方法が・・・

kitadoraです^^
床屋さんでもやって欲しいな~
1,575円ばっかりですもの(笑)

No title

私もここ数年ですっかりおばちゃん気質!
だってね、半額よ、半額。
スーパーでも値引き商品堂々と買うわよ♪

でもショートにしてからマメに美容院行くようになりました・・・
切らない方が経済的だったような・・・

どんな感じかモザイクでいいのでアップして♪

あっ、私太いのよ。
チビでコロコロ。

No title

ミントちゃん、デビル顔だー!
「ヒッヒッヒッ!」ってか?(笑)

私もいつも1000円カット。
だってワン達のトリミング代が・・・
だいたいさー父ちゃんなんて髪の毛少ないのに
同じ1000円ってどうさ!
200円くらいでも良いくらいよ!
ワンだって身体の大きさで料金違うじゃん!
なんて考える貧乏な私でした(=_=)

No title

私も、1年以上行っていなかった美容院の
割引チラシが入っていたので、堂々と行きましたよ(笑)

悪顔のミンちゃんも可愛い~❤
竹千代も良く同じ顔してます!
お顔のカット、前も苦手だって仰ってましたよね。
何かトラウマになる事があったんでしょうか?
ミンちゃん、可愛くなる為だから頑張って~!

kitadoraさんへ

確かに客寄せとしては
吸引力抜群でした(^^;

あら、1,575円なら高級ですもんね。
私は普段1,050ですよん。

はなちゃんママへ

あのワゴンセールの半額品とか魅力的よね(笑)
しっかりものの主婦ってことにしておきましょう。

私も最近、髪は伸ばし気味でしばりっぱなし。
でも、冬は耳が寒いから切っちゃうかも(´∀`)
え~、見たいの?
どうしても?

でも・・・無理o(^▽^)o

ボビーままへ

そうよん。ワンコのトリミング代よ~
うち月一2頭分&食事代でしょ。
私のパート代はそれで消えてるようなもんよ。

ま、それはそれで楽しんでいるから仕方ないんだけどさ( ̄▽ ̄)

確かに男の人って髪少ないのに
女の人と同じ値段っておかしいよね。
今度カットした髪の量を測って料金を決めるってのはどう?

たけちゃんママへ

たけちゃんママも同じだぁ(笑)
それはそれ、これはこれよね~

本当に顔を触られるのがいやみたいで
いつもトリマーさんを困らせて…
トラウマっていっても思いつかないし。
どうしましょ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

