スポンサーサイト


ドロドロです。

家の周りのお山も秋色になってきました。
DSC08405.jpg

さて、今日も元気にお散歩しましょっかね。
DSC08372.jpg
クンクン大好きな小麦。
しかもミミズハンターなもんで目が離せません(^^;;

DSC08385.jpg
満足そうなお顔です。

ミンちゃんはどうかな?
DSC08391.jpg
ちょいピンボケだけど、やる気がみなぎっている1枚(笑)

の割には、あっという間に終了なんですけど
DSC08400.jpg
はいはい、やりきった感じですね。

お天気も良くてさぞ快適なお散歩と思ったでしょ。

でも実は…これ見て。
DSC08398.jpg
何色か分からないくらいに車がドロドロ。

その原因がこれ。
DSC08409.jpg
うちの目の前のお山から流れ出している泥んこさん。
センターラインどころか、アスファルトの路面さえ見えない!
田んぼかって感じです。

ビートの収穫のための大型トラックがひっきりなしに
山から降りてくるのが原因。

私は車で市街地まで移動してお散歩するので
ワンコはドロにはならないけど
移動の度に車が…オフロードレース状態に。
毎日、出勤前に洗車してから出かけています。

農家の皆さんもお仕事なので、あまり文句も言えないのですが…
さすがに困っています(><)

それにしても…ノラ猫さんのしーちゃん。
DSC08413.jpg
まったく汚れていないのはなぜ?
どこに住んでいるのかなぁ。不思議。

何はともあれ明日も天気になぁれですね。
DSC08386.jpg
スポンサーサイト

No title

おはようございます♪
車の汚れは辛いけど
朝から何だかテンポよく気持ちが良いわ~。
ミンちゃん、すっごくやる気がみなぎってます!
やる気って長くは続かないんだよね・・・
誰でも同じよ。

ここにもミミズハンターいましたか。
ありがたくないハンターですよね。

No title

その道路は酷いね!
仕方ないけど・・・ちょっとムカつく(=_=)
まぁ今日も小麦ちゃん、ミントちゃんに癒されましょうか♪

私もさっきワン達を放牧した。
今日は暖かいもんね~
うちはね、いっさい木々が無いでしょう!
でもね、隣の紅葉や桜の葉っぱが放牧場に落ちてくるさ~
これも仕方ないんだけど・・・
武蔵が食うと困るんで、せっせと拾ってます。

ありゃ~

kitadoraです^^
農家の方に文句は言えないですね~v-388
車用ファブリーズの芳香剤、私も同じモノを付けてます(笑)

はなちゃんママへ

ま、確かに…やる気は長くは続かない
それ名言ですね。メモしとこっと(笑)

そうなんですよ。
とにかくミミズ好き?ってか
ドライタイプでもウエットタイプでもOKなんですよ。
まいっちゃうわ。

ボビーままへ

でしょ。
しょうがないけど、やっぱりムカつく。
ひどすぎるんだもん。
いくら温厚な私でもよ(ーー;)

葉っぱも困るよね。
じゃまくさいさ。
武蔵…それ、おいしいか?

kitadoraさんへ

あう~。
やっぱり目の付けどころが違うわ(爆)
でも、そのツッコミ。
実は想定内だったのよ~(^^;;
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

