スポンサーサイト


▽・w・▽の日。

日本シリーズの中継を見ながら…
ちょっぴりイラっとしている雪花。です。

気を取り直して…
え~、まず今日は11月1日、ワンワンの日だそうです。

ってことで、たっぷり遊んでもらいましょう。
実は昨日、ブロ友ちゃんから
ワンおもちゃと飼い主おやつとか色々いただいちゃったもんで
ウハウハしている雪花。一家であります。

とにかく久しぶりの布製おもちゃ。
(我が家は耐久性重視なのでほぼラテックス製品です)

夢中ですo(^▽^)o
DSC08537.jpg

DSC08565.jpg

DSC08575.jpg

DSC08622.jpg

こちらは人間用のお菓子なんですけども…
DSC08590.jpg
お行儀よく待っているので、もちろんワンコ用のおやつをあげましたよ。

おもちゃ遊びといえば、ミンちゃんはピーピーおもちゃが大好きで
ひとりで盛り上がっちゃったりします。


それにしても…
うちのワンコおもちゃって…

ほとんどが頂きものかもっ(*≧∀≦*)
くぅちゃんママ、サンキュベリマッチです(爆)

DSC08533.jpg



スポンサーサイト

焼きカレー

kitadoraです^^
焼きカレー食べに行こっと・・・笑
素敵なおもちゃですね~
うー介なら・・・すぐ破壊行動に出るからもったいないかも(爆)
お寿司の日でもあり、犬の日でもあったんだ~v-410

No title

らてまるシリーズもう 売ってないんだ。。。

たまには布もいいかなーって(笑)
うちも ソレすぐ壊したりボロボロにしちゃうけど
時々あげてる

壊されて ポイ なんだけど。。。

No title

ミントちゃんのピーピーおもちゃ、すごく楽しそう♪
プーさんの引っ張りっこ ワンコ同士で楽しめますね~。
ルイのおもちゃはほとんど布製品で、笛の入ったぬいぐるみは
1秒間に何回も鳴らしています(^_^)


おやつ入りバッグの中を見ているミントちゃん 可愛い(*^。^*)
ワンコおやつもらえて良かったですね~(^_-)-☆

No title

ミンちゃんの動き、はなも同じ~。
我が家もピーピー好きよ。
でもこれ結構な音なので昼間のみ(笑)

高めのおもちゃはすぐさようならするのに
何故に100均だと長持ち。
どうして??

No title

音が鳴るおもちゃはルイが~
音が鳴らなくなるまで齧るんで・・・
貰ったおもちゃも出せないよ!!
今も動画を見てたらルイが耳を立てて探してるわ(;一_一)

明日も雨らしいね~
せっかくの休日。
何して過ごす?

kitadoraさんへ

焼きカレーです?
う…ん。ラーメンの方が美味しいと思うよ。
微妙だから(笑)

もちろん、破壊ですよ~
なので時間限定。
頃合をみて引き離します。
すごい起こるけど(^^;

くぅちゃんママへ

あら(゚Д゚)ノラテマルシリーズ…なし?
まぁ。残念、今のを大事にしなくちゃ。

いつもありがとうね。
布おもちゃはとっておきアイテムに!
時間限定で見張りながら遊ばせてる(笑)

できるだけ大事にさせるわ。

ちゅっくわんさんへ

ミントのはしゃぎっぷりを見てると可笑しくて
楽しませてもらってます。
布製のおもちゃは…放っておくと10分で大破ですね(^^;;
用心しなくちゃです。

食いしん坊姉妹の結束は固いですよ~

はなちゃんママへ

そっか、うちは仕事から帰ってきてからだから
夜に遊ぶことが多いの
テレビの音が聞こえないくらいうるさい時あるね(笑)

100均のわんこおもちゃは試したことないんだけど
丈夫?
やってみよっかな。

ボビーままへ

ルイもやる~(๑≧౪≦)
うちも壊すけど、せっかく貰ったから
遊ばせちゃった。
確実に大破する日は近いけど…

明日はね、年の差友人の結婚式なんだよ。
雨かぁ。
ちょっと残念かもっ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

