スポンサーサイト


お世話になってます。

今日は冷たい雨です。
冷え性の私にはつらい季節になってたわけで…

今年もお世話になってます。
DSC08605.jpg

小麦ちゃん…ではありません。
DSC08612.jpg

これこれ、湯たんぽさんです。
DSC08608.jpg

手のひらサイズでちっちゃいけど、使いやすいんですよね。
本当は、小麦やミントが温めてくれると母うれしいのだけど

ご本ワンたちは、まったくその気はないようなので
湯たんぽさん、お世話になりますよ~。



タティングレースの次の作品を製作中。
DSC08600.jpg

このモチーフが気に入ったので、ストールにするつもり。

でも、このモチーフ1個が5cmで
なんと192個必要だった。
で、1個の制作時間がやく2時間かかっちゃってるので
…いったいいつ仕上がるの?(爆)



スポンサーサイト

No title

♡の湯たんぽ可愛い♪
小さくても暖かいですよね~(^_-)-☆
ルイは100均の湯たんぽを持っていますよ。
専用の袋も可愛くてワンコボックスの隙間に使えます♪
おもちゃのついでにチェックしてみて~!

タティングレース・・・1個たったの5センチ?
写真だと大きく見えます!(^^)!
素敵なストールになりそうですね (^O^)

美瑛カレーうどん

説明不足でしたねv-435
地元情報誌に掲載されていた広告をみると・・・
美瑛カレーうどんには「つけ麺」と「焼き麺」があるそうで、昨日までの5日間4店舗で600円だったとか・・・。この焼き麺がとっても気になりますv-413

No title

冷え症ならこれからの季節、辛いね(>_<)
小麦ちゃんがハイパワーだった頃、靴下を履けなかったじゃん、
その時はどうしてたの?
今は履けるんだよね~(笑)

私は暑がり(更年期前からさ!)なんで、
寝る時は真冬でもTシャツ短パン。
そうよ~肉が付いてるから寒くないのよ~
v-406

No title

ストール。
大丈夫♪
私、気長に付き合いますよ。
って待ってるだけだけど・・・

あのぉ。。。
雪花さんの手。
私の手に似てるんだけど・・・
ちょっとお肉がついてて
ころっとしてる!???

ごめーんね。

ちゅっくわんさんへ

足の先っぽが冷えるので
小さくても助かってます。
ルイって湯たんぽ使っているんですね。
うちは何もしてません。
・・・寒いかな{{ (>_<) }}

そうなんですよ。
たった5cm、ちっちゃくて目がしばしばします。
でもだからこそ出来上がりがいいんでしょうね。
頑張ります。

kitadoraさんへ

はい。焼き麺の方が最近できたんです。
チーズが乗っかってて、こってりん系かも。
つけ麺の方がさらっといただけますね。

いかがかしら。

ボビーままへ

まぁね、今でもたまに靴下狙われるけど
あの頃に比べれば、ずっと助かってるわ。
でも靴下は履いてても、やっぱり冷たいよ。

私、う~んと肉つけてるけど
でも寒がりでさぁ。
なんか損してる気がする。

はなちゃんママへ

気長に待っててね~
出来上がったら・・・

お見せするから(笑)

私の手ね、手笑くぼできちゃうのよ。
むっちり、むちむち。
握ると気持ちい良いわよん。
どう?
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

