スポンサーサイト


ミント2歳♪

ミンちゃんが無事に2歳になりました
小麦の妹分として、実にいい味を出してくれているミンちゃん。
この1年は病院のお世話になることもなく元気に過ごしてくれました。
ビビリ犬健在ではありますが、手のかからない良い子です。

サロンでお手入れしてきましたよ~
DSC08699.jpg

で、お誕生日と言えばでしょ。
DSC08701.jpg
今回も かりんちゃんママさんのお手製ケーキをお願いしました。

DSC08705.jpg


そして恒例の3わんケーキ祭り(笑)
怪しい笑い声がはいります…勘弁してください。

あまりの期待感にプルプル震えているミントのアップからどうぞ。


ものすごい食べっぷりで…お恥ずかしいです。
でも、きっと本当に美味しいんですね。

すっかり食べ終わっても床やお皿をなめまくる2ワン。
DSC08737.jpg
ちなみに、夕食もちゃんと食べていますから( ̄▽ ̄)

さて、誕生プレゼント
DSC08748.jpg
お気に召したようです(^^;;

ハイパーガールの小麦がいて
何かと後回しになることの多いミントだけど
私にとっては大切な癒し係り。

DSC08742.jpg

この1年も元気で、美味しいものがいっぱいでありますように。

スポンサーサイト

No title

ミントちゃん、2歳になったんですね〜♪おめでとう〜o(^-^)o
元気が一番♪これからも、楽しく元気に過ごして下さいね〜o(^-^)o

No title

ミントちゃん、Happy Birthday♪
ケーキのご注文、ありがとうございました。
豪快な食べっぷり、そしてママさんの噛み殺した笑い声に爆笑させていただきました!
賑やかに食べてくれて私も嬉しいですi-237

プレゼントのオモチャ、かりんもミントちゃんと同じように
抱えてカミカミして遊びます^^

ミンちゃん、おめでとう!

kitadoraです^^
ミントちゃん、お誕生日おめでとうv-308
犬の年齢表によると人間の年齢では23歳ですって!
もう大人かな?
動画を楽しませていただきましたv-410
エヴリンちゃんもしっかり食べましたね!
ミンちゃんに取られるのでは?とヒヤヒヤして観てました(笑)

おめでとう~~♪

ミントちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

3ワンズちゃん、見事な食べっぷりですね~(笑)
お皿のチェック~可愛すぎ~(*^。^*)
and 笑い声にも爆笑しちゃいましたよ(爆)

これからも健康で楽しく過ごせますように(^_^)

No title

ミントちゃん、2歳のお誕生日おめでとーv-315
動画観ながら・・・
絨毯が!座布団が!!ってヒヤヒヤして観たわ!
小麦ちゃんの皿、裏っ返しに落ちちゃったね!
舐めれなくて苦労した?
(爆)

とにかく元気でまた楽しい一年を過ごして下さいね♪

雪花。さんの笑い声は・・・
これ以上は言えません・・・
v-402

あずらびママへ

ありがとう~♪
早いものですね、もう2歳。
今年はもう少しビビリんちょを克服したいです。

kitadoraさんへ

こちらこそ、美味しいケーキをありがとうございました。
ご覧のとおり半端ない食べっぷりで
どんだけ美味しいのって感じでした(笑)

ってか、私のヒヒヒかすれ笑い声ですね。
お恥ずかしいです(^^;;

kitadoraさんへ

ありがとうございます。
人間年齢23歳ですか…
ふぅむ。
いや、どう考えても幼稚園並なんですけど
まてまて幼稚園生に叱られるかも(笑)

エヴリンも食べるでしょ。
食べることにかけては引けをとらないお長老わんこです。

ちゅっくわんさんへ

ありがとうです(*゚▽゚*)

本当にすごいでしょ。
我がこながら、あまりにもすごすぎて
可笑しくてたまりませんでした。

ってか、私の笑い声…やっぱ笑えました?(爆)

ボビーままへ

ありがとっ。
うん。すごかった。
私もあの瞬間、カーペットがっ!って思って
でも夢中になってるのを見たら可笑しくてさぁ。

ってかさ
>これ以上は言えません・・・
言ってよ~、気になる(爆)

No title

ままさん
笑いすぎ~(笑)

エブリンさん サイコー!!

くぅちゃんママへ

だって、本当に可笑しくて
あの食べ方普通じゃないよね
1週間くらいごはんもらってなかったみたいな
我慢できなよ~(爆)

今回はエヴリンだけ座布団敷いて上げ底してるんだよ。
食べ物にかけちゃ、負けてないからね~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

