スポンサーサイト


小麦が噛んでも大丈夫。

ミントのお誕生プレゼントに買ったおもちゃ。
DSC08785.jpg
確かに丈夫なんです。

なんたって普通の布おもちゃは30分もたないのだけど
これ前に買った時、1週間もちましたもん( ̄▽ ̄)

今回、とりあえず2日経ちましたけど
まだ健在です。
DSC08780.jpg

もちろん小麦だって噛み噛みしてますよ。
DSC08788.jpg

昨日、今日と雨でお散歩ができないので
ストレス解消に思いっきりやっちゃってるもんね~
DSC08795.jpg

なんたって動物園のトラに遊ばせても平気だっちゅうもんね。
こちらをどうぞここの破壊保証の説明文を読んでください。
微妙に笑えました(^^;;

今回は旭川市内のペットショップで買ったので
ブーメラン型のジュニアサイズにしましたけど
ネットでみると、いろんな形の面白そうなものがあるみたいですね。

試してみたい…ですわ。

冬用のジャンパーを買いました
もちろん、ワンコ用です。
DSC08800.jpg
人間用は…今年も我慢です(涙)






スポンサーサイト

No title

私さ~それのボーンタイプのが欲しいんだけど、
ネットで見るとみーんな売り切れ状態さ!
デカいサイズはあるんだけどね~
あのロータリーの店か・・・
私の運転技術じゃ行けません(=_=)
他のペットショップには売ってないのかな?

うちのは大型犬用なんで、ルイが持って歩きにくいんです・・・

同じく破壊王!

kitadoraです^^
そうそう、おもちゃはすぐ破壊してしまうんですv-406
これなら大丈夫でしょうか?
今度ペットショップで探してみます!

暖かそうなジャンバーですねv-410
うー介は1年間ず~っとレインスーツ着てます(笑)
裏地に起毛入った暖かそうな同じシリーズものがあるんですけど
3万円くらいしたような・・・
私は〇ニクロのジャンバーを10年着て我慢してます(泣)v-409

No title

え~~っ!!!
こんなに良いものがあるのね!
私も買おう、っと。
安物買いの銭失いにならないわね。

自分には投資しないのにワンコばかり・・・
でも楽しいのよね。

No title

こんにちわ。
トラが噛んでも壊れないっていうおもちゃですね!
ボールとかいろんな形があるようですね~。
ミントちゃん、噛み噛みの力がすごいんですね。
モコは歯(顎?)が弱いので、硬いものが噛めません。
なのですぐ虫歯や歯槽膿漏になっちゃいます。(T T)
小麦ちゃん、ミントちゃん、思いっきり噛んでくださいね~(笑)

ボビーままへ

そうなんだよね、あのお店は行くにくいよね。
しかも、ボーンタイプはなかったかも
あったら買ってた(爆)
でも、よそでは見かけないよね。

さすがに大型犬用はね(^^;;

kitadoraさんへ

確かに他のものに比べると丈夫
それは間違いなし!
それでいて、ピーピーなるもんだから
ものすごい興奮しますよ。

何処も同じですね(´д`)
ワンコ服と自分服の購入率の違いは歴然。
でも、ついついなんですよ。

はなちゃんママへ

ああ、これは「お値段以上それ以上♪」ですね。
お洗濯もできるみたいだしオススメよ。

そうなの、もう少し自分に投資すれば…
妄想が膨らみます。

ひこぞーママへ

ミントより小麦の方がすごいですね。
小麦の方が顎は小さいのですが
根性が違う感じ(笑)

うちもなかなか歯磨きとかケアができなくて
なかなか難しいですよね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

