スポンサーサイト


こてつ♪ オメデトウ(^▽^)

今日、久しぶりにこてつママにメールしたら
偶然にもこてつのうちの子記念日だったんだって~


こういう偶然って素敵でしょ♪
なので、今日はこてつブログですっ( ̄▽ ̄)

Image0016.jpg

こてつは小麦と一緒に生まれたワンコですよ。
小麦に似てるでしょ?

こてつの方がおっとりさんなので
小麦が姉、こてつは弟に決めてるもんね(笑)

去年の夏、姉弟の感動の再会!だったのに
小麦ったら…ガウっちゃって…ごめんねぇ。

東京と北海道に離れていても
パピー時代から一緒に成長を見守ってこれたこと
幸せなことだなぁって思ってます。

こてつ&こてつファミリーの皆さん。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そして、これからもよろしくね。

ちなみに・・・小麦のうちの子記念日は10月31日でした。
そっとスルーしたのですが。
考えてみるとその日ってハロウィンなのね・・・

ある意味、小麦にはふさわしかったかもしれないけど( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

No title

うちの子記念日はもうひとつのお誕生日ですよね。
こてつちゃんとの再会シーンにご一緒させて
いただきましたね(*^。^*)
真の姉弟さん同志のお付き合いがあって
羨ましいですよ~(^O^)

また再会出来るといいですね~(^_-)-☆

☆ページの雰囲気が変わりましたね~
素敵ですよ~♪

No title

こんばんわ。
小麦ちゃんの弟ですか~♪
ほんと、似てますね~。(当然か・・・笑)
遅ればせながら、小麦ちゃんとこてつ君のうちの子記念、おめでとうございます♪
姉弟ともに素敵な家族に巡り合えてよかったですね(^^
離れていてもこうして交流があるなんて、素敵です。

No title

うん、小麦ちゃんに似てるよ!
で、性格は???(笑)
小麦ちゃんの「出会い記念日」がハロウィンとは・・・
なぜか納得する私です。
メグと父ちゃんの出会いはクリスマスよん♪
ね、納得できるっしょ!!

えっ!

kitadoraです^^
小麦ちゃんかと思ったわ~

ちゅっくわんさんへ

そうでしたね。
大騒ぎさせていただきました( ̄▽ ̄)
きっとまたいつか・・・
その時は小麦も少しは大人になっていてくれると
いいなぁって思います。

はい。これクリスマスバージョンです。
この作家さんのはどれも可愛いんですよ~

ひこぞーままへ

ありがとうございます。
一緒に生まれて、一緒に遊んでいたんですよね。
やっぱりどっちも可愛いです。
これからも仲良くさせてもらいたいですo(^▽^)o

ボビーままへ

ね、見た目は似てても性格がねぇ。
問題はそこなのよ。
もう少し待って11月3日に迎えてたら
知性的なこになったかしらん(笑)

メグと父ちゃんの赤い糸…納得うん。

kitadoraさんへ

でしょ。
こてつ君です。[^ェ^] よろしく!
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

