スポンサーサイト


まったりする日。

今日も寒くて道路がツルツル。
小麦に引っ張られて転ばないように
必死に足を踏ん張って歩く…太ももが筋肉痛です( ̄▽ ̄;)

いつも激しい小麦&ミントですが
たまにはこんなほのぼのした日もあるもので

DSC08894.jpg

しかも、今日はめずらしいショットが…
小麦がミントとの接触を許すのはめったにないことなんですよ。
だいたい…う~ぅになっちゃいますからね(汗)
DSC08897.jpg

なんとなく小麦の緊張感が伝わってきたのだけど
そのうち…
DSC08898.jpg

なんだかんだ言っても、いいコンビです…よね、多分。

それにしても、きみたちストーブに近すぎるんでないかい?

DSC08888.jpg
スポンサーサイト

No title

きっと暖かいストーブが小麦ちゃんの心を溶かしたのかもね~
おっと、かっこいい事を言ってしまった・・・

杏樹、最近日に日に凶暴化してるよー
なんか「自己防御」が増してるみたいだわ!
小麦ちゃんは優しくなってきてるのにな~
もしかして杏樹、一番を狙ってるのか?
小麦ちゃんは心配しなくても一番だよね♪
(ミントちゃんも頑張って!)

No title

こんばんわ。
寒いからストーブに近づく→互いに場所を譲らない→諦めてくっつく・・・ということでしょうか(^m^)
ワンコがくっついてるのを見ると嬉しくなります。

うちのひこぞーとアーチャマも普段は緊張状態にありますが、寒いとくっついてます。(笑)

No title

こんな仲良し風景良いなぁ。
「ストーブ」という共有できるイイモノがあるからかしら?

私は雪降ってから、長靴に滑り止めを付けて
お散歩してますi-229

暖かいな~

kitadoraです^^
いいコンビじゃないですか~v-410
うー介もストーブにくっついて寝てます。
たま~に焦げ臭いんです。気をつけなくちゃ(笑)

No title

こんにちわ。
ご無沙汰しております。

冬ならではの光景が見れるようになってきましたねー。
ほっこりします。

わんちゃんって、暖房のまん前で
毛に引火しそうなぐらい近くにいて暖まりますよね。
やはり毛に覆われているので
地肌にまで暖気を感じにくいのでしょうか・・・?
それもまた、見てておもしろいですが。

なんにせよ、小麦ちゃんとミンちゃんは
仲良しコンビに間違いなしですよー。

ミンちゃん、お顔の雰囲気がすこーし
変わってませんか?
なんかふんわり感アップでかわいいですよ~

No title

ストーブのぬくもりを求めてみんなが集まりますね。
小麦ちゃんは最初から座布団から外れてたのね(笑)
ミントちゃんは「おねえちゃ~ん!」って甘えてる(*^。^*)

冬のお散歩は身体に力が入るので
肩がこったりしますよね(^_^;)

No title

こんばんは。
あたたかなコメント、とてもうれしかったです。
ありがとうございました♪

雪玉。
巨峰なみですな。
はなも昨年やりました。
雪は冷たいけど
こんな風景も運んでくれる。
あたたかな雪花家。
私も暖まりに行きたい~!

ボビーままへ

あ、本当だ、コメントした人間違えたかと思った(笑)

いやいや、小麦も凶暴化してるんだわ。
いつものカフェとか行くと、相手構わずガウガウしかけて
ちっとも目が離せないの。
恥ずかしくてまいっちゃうのさ。
困ったもんだわ。

小麦はもちろん家族中の1番だからさ。まずいよね。

ひこぞーママへ

そうそう、どういう理由であれ
くっついてくれていると安心。
めったに見られない光景なだけに、嬉しくなりますね。

kurodaikoさんへ

めったに見られない貴重な一枚なんですよ(^^;
奇跡かも。

長靴に滑り止め!それいいです!
かなりいいですね。
私もまねっこします。
ナイスですね。

kitadoraさんへ

いいですかね。
いつか、こんな光景が日常になってくれるといいんですけど
まさにレアものなので微妙です。

小麦はストーブの前でハァハァいっちゃってました。
加減を知りなさいって感じです。

シュシュ主人さんへ

こちらこそです。
人間のベビたんにメロメロなんでしょうねo(^▽^)o

確かに毛皮の分、鈍いのかもね。
とは言うものの人間を押しのけて張り付きすぎです(笑)

ケンカするほど仲が良いってことにしておきます。
なにせ小麦女王様ですから(^^;

ミンちゃんの女子度アップは皆さんに指摘をいただきまして
飼い主的にはと~ってもうれしいです(*≧∀≦*)
耳毛を伸ばしただけなんですけどね。

ちゅっくわんさんへ

そうなんです。
座布団よりさらにストーブの方へって(笑)
どんだけって思いますよね(^^;

ミントは甘えん坊なんですよ。
ただ小麦が厳しいからなかなかですが。
その微妙な感じがまたおもしろいんですけど。

いやぁ、まったくそうですね。
肩や首がこっちゃって
全身緊張して歩いているんですね。
これってインナーマッスルの鍛錬にならないかなぁ~

はなちゃんへ

いえいえ、お恥ずかしいです(๑≧౪≦)
少しは気分も変わったかなぁ。

巨峰サイズね、確かに(笑)
これがまたたわわに実って大変なんですよ。
いつでも暖まりにきて~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

