スポンサーサイト


警察犬かっ?

またまた我が家で異変が起こってました。
なんと家を建てた時の記念樹に植えたりんごの木が折れてたです

2本植えたうちの1本は何とか持ちこたえてくれたものの
これはさすがにショック。

私も北海道に生まれて半世紀になりますが
この程度の天候で木が折れるなんて記憶がありません。
確かにこの湿った重い雪は、北海道の雪じゃないですもんね。

100年ぶりの遅い初雪ってのも気になるし
なんだな嫌な感じですなぁ( ̄^ ̄)

さて、そんな不穏な空気をものともせず
相変わらず乱暴元気なこが…
DSC08947.jpg
これは私のパジャマの袖。

いつも朝、寝室から出てくる私を待ち構えていて
まるで警察犬が犯人に飛び掛かるように襲われます(涙)

きっと「いつまで寝とるんじゃワレ、はよう遊びの相手せんかい!」
てな感じなんだと思います。

もちろん、ご承知の通り小麦の悪行です。
DSC08971.jpg
「えらそうに」してる場合じゃない!っつーの。

しかし悲しいかな、起きがけの私は完全に魂の抜け殻。
抵抗する力などあるわけがなく
されるがまま…

どうせお直ししたって、どうせまたやられるし
しょせんはパジャマだし
いいの、いいの、ボロボロで(T ^ T)

こんな日常も3年目ですわ。
慣れたっちゃ慣れたわ( ̄▽ ̄)へへっ。

ふん。ストーブ前の特等席は母ちゃんが取っちゃる。
DSC08965.jpg
大人気ない母ちゃんと座布団の奪い合い。
おヒップの面積は負けないわよ~ん(@ ̄ρ ̄@)

DSC08963.jpg


スポンサーサイト

No title

ひょえぇぇ~
小麦ちゃん、やっぱりハード!!
いっそのこと、半袖にしちゃうってか?(笑)

ストーブ前はうちも取り合いですな~
ワン達が・・・
まぁ特等席はルイの物だけどね!

小麦ちゃんの「えらそうに」してる写真、
私は好きだわ~

No title

うわああ
りんごまで??

東京はいっつも湿った雪
色んなトコで木が折れてる。。

No title

やっぱり異常気象なんだろうけど
何だか嫌な気分よね。

確かに警察犬が犯人を襲う場面を
容易に想像出来る自分も怖い(笑)
パジャマなんて破れていてもイイのよ。
私なんて、おばあちゃんの形見のパジャマ、
お尻が半分破れて出てるわよ(爆)

ボビーままへ

半袖!なるほど思いつかなかったわ。
その手があったか…(@ ̄ρ ̄@)
さすがボビーままだわ。

小麦の「えらそうな」ポーズね
久しぶりにやらせてみたら覚えてた。
すごいかも。
私より記憶力良いかもなぁ。
え?親ばか?

くぅちゃんママへ

うん。
りんごもさぁ
サクランボはもともとあった木なんだけど
リンゴは記念樹に植えて、ようやく実がついてきたのにね
ちょっと残念。

やっぱりこっちも温暖化?

はなちゃんママへ

うん。なんとなく嫌な感じ。
ま、悪い偶然が重なっただけなんだけどね。
しょうがないな。

毎朝、毎朝、もう~っ!って
でも本当に寝起きが悪い私。
抵抗できないのよ。
つらいわ。

にしても・・・形見のパジャマって
それも、ある意味・・・すごくない?(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

