スポンサーサイト


小麦と遊ぼっ♪

え~、全国の小麦ファンの皆さま( ̄▽ ̄)
本日も遊びに来てくれてありがとうございます。
日頃の感謝をこめて「小麦と遊ぶっ?」のコーナーを開設するなり~

さぁ、では始めましょう。
「小麦、偉そうにして~」と声をかけてから
動画をスタートさせて下さい。

すると…



どうです?ドヤ顔小麦の偉そうなポーズ。
※動画タイトルが、なぜ部長なのか?(・・?

てなことで、お粗末さまでしたm(_ _)m

今日のお出かけショット。
121210_125348.jpg
レアな組み合わせ。
エヴリンさんとしょぼくれた小麦(笑)

そして、そして…
121213_120425.jpg
お散歩拒否でシートにしがみつくミント。
完全に腰が引けてますよΣ(ノ≧ڡ≦)

そんなこんなで、今日も楽しい1日でした。
DSC09075.jpg









スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんと遊ばせていただきましたよ~♪

「可愛い小麦ちゃん、偉そうにして~」ってお願いしたら
偉そうにしてくれました (#^.^#)
小麦ちゃん、ありがとう(^O^)

ミントちゃんの拒否ぶりもなかなか可愛いぃ(笑)

No title

あはは
小麦ちゃん偉そうにしてる~
笑えるというか本当に頭いいv-411

雪のドッグランの爆走も
見ごたえあったよ
楽しそうに走ってるね
やっぱ小麦ちゃんがお姉ちゃんなんだね。
ミントちゃんは小麦ちゃんの後を
追いかけるかたちになるんだね。

No title

「小麦、偉そうに~!」
って言ってから観ました(笑)

私が爆笑してたら
「なになに?」って息子・・・

私以上に爆笑。
そしてミンちゃんの散歩拒否の態度に
「うわ~~っ、超かわいい~!!!」
って。。。笑

お陰で暗い家が明るくなりました。
ありがと。

部長、報告がありますっ!

kitadoraです^^
偉そうな?セレブな美少女!といったところでしょうか?(笑)
あと2週間で今年も終わりですね~
年賀状作成がヤバくなってきましたv-399
転勤族が多いので住所変更のチェックから始めるのがとっても面倒v-388
「年賀状どーすんのよ!」って
今朝、ツレから気合入りました~!v-410
あ~めんどくさいv-393

ちゅっくわんさんへ

生意気な顔してたでしょ~
でも、面白いからついやらせちゃうのよねっ。

ミントのへっぴり腰…可愛いの。
お笑い担当のミントでした( ̄▽ ̄)

もかままへ

ふふん。
親バカですが…確かに小麦は賢いと思う。
トレーニングの先生も小麦の訓練性の良さ良いって言ってるし
だからね、ちゃんと躾けられる飼い主だったら
きっともっともっとお利口さんだったのかも。
飼い主の責任だわって反省してるさ。

ミントは小麦がいないと遊べないの。
なんたってビビリちゃんだからね
ま、そのあたりもいいコンビなのかもね。

はなちゃんママへ

はなママ…
そう言ってもらえると
私もものすごくウレシイのです(*≧∀≦*)
暴れん坊の小麦やヘタレのミントが
少しでもお役にたって、飼い主冥利につきちゃいますよん。

kitadoraさんへ

「また?あなたの報告は困ったことばかりよね」
てなことを言っていたりする(笑)

そう、実はこっそりエ○カ様って呼んでるのです( ̄▽ ̄)

年賀状~、私もまだまだ手がつけられません。
うちの場合、父ちゃんも適当なので
気合を入れてくれる人がいなくてダメですぅ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

