スポンサーサイト


どっちか分かる?

いや~、降りましたね~。
もちろん雪ですよ、雪。

DSC09099.jpg

今年は初雪がいきなり根雪になったけど
これは観測史上初めてのことだったそうですよ。
それに12月でこの雪の量…どうなっちゃってるんでしょ。

12月も下旬に入り、クリスマス寒波が近づいているようで
寒がりミントはストーブ前に定位置から動きません…

が、あれ?あれ? どっちが頭か分かるかな?(爆)
DSC09107.jpg

父ちゃんは時々間違えて、お尻に話しかけていたりします(実話)

いろんな意味で不思議ちゃんなミントですよね。
DSC09103.jpg

ワンコのいる暮らし…やっぱりおもしろい♪
DSC09101.jpg

さすがに師走、ちょっと慌ただしく過ごしています。
ブログ更新も停滞気味でありますが
マイペースで綴っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

スポンサーサイト

No title

今年は雪が多い!
でも札幌とかに比べたらまだ良いよね~
普段、降らない釧路とかも30センチ積もったとか?
ホント、この先が思いやられるぅ~
除雪機だって完売状態で買えないらしい。。。
まぁ買う金ないけどさ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下が頭かな?

kitadoraです^^
ご主人、トラクターで除雪?(笑)
最近私は機械に頼りっぱなしです。
早いし疲れないし・・・。
今朝も結構積もってるようなので3時半に起きました。
そろそろうーちゃんと早朝散歩しなくちゃv-388

No title

ミンちゃん頭どっち???
何度見ても分からない。
父ちゃんと同じことしそうだわ。

何だか毎日バタバタする師走。
散歩早く済ませたいのに
ふてくされてクレートイン・・・
用事があるんですよーーー。

母ちゃんは忙しいんですから!

雪花さんも無理なくね。

No title

ミントちゃん、よ~く見ないと頭がわかんない(笑)
ルイもおんなじ! 
話しかけ間違いはないけど、なでたらお尻ってことは
あります(^_^;)

No title

本当に、今年の雪はすごいみたいですね。
今日も北海道の天気を見ていて、
ミンちゃんはますますストーブの前から
動かないのかな?と考えてました(笑)

本当に、頭がどちらか分かりませんね~
しっぽのボリューム、羨ましいです!!

No title

こんばんわ。
今年は雨もよく降りましたが、雪もよく降りそうですね~。

ミントちゃん、最初どっちが頭かわからなかったです。(^^;;
面白いですね~(^m^)

師走は忙しいですよね!
どうぞお身体にお気をつけ下さい。(^^

ボビーままへ

釧路に30cmはすごいね。
そっか除雪機完売か…確かに
先が思いやられるなぁ。
うちのトラクターもってく?

kitadaraさんへ

ピンポーン正解ですよ~!

そうそうトラクターでね
で、しかもお隣さんが大型のトラクターを出動させてくれてさ。
とっても助かっちゃったわ。

3時半に起きたって
いったい何時に寝たのかな。
私は就寝時間が1時過ぎですよん。


はなちゃんママへ

ふふ。頭は下側だよ~
うん、さすがに師走だね
日にちが飛ぶように過ぎていきます。

まぁ、ワンコには正月もお盆も関係ないしね~
お互いに地道に頑張りましょう。

ちゅっくわんさんへ

ルイもそうなの?
これってシュナの特技かな
忍法みたいだね~

たけちゃんママへ

今年は雪の寒さも半端ない!
ミンちゃんとの場所取り争奪戦ですよ(笑)

毛量は多いみたいで…(^^;;
おかげでお手入れが大変なんですけどね。

ひこぞーママへ

この調子で雪が降ったら
あっという間に埋まってしまいそうですね。

ミントの毛色と体型がこんな感じに
見えちゃうんですね。

お互いに何とか年末を乗り切りましょう。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

