スポンサーサイト


クリスマス寒波!

メリー☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
皆さま素敵なイヴの夜をお過ごしているのかな~

雪花。地方は超極寒の1日でしたΣ(ノ≧ڡ≦)
なんと朝の最低気温が-23℃!
しかも、日中の最高気温も-10℃以下という厳しさ。
この時期でこれだけ冷え込むのも珍しいです。

で、皆さんにちょっとしたプレゼント。
ダイヤモンドダストの画像です。
よ~く見てね、キラキラ光っているのがちらっと見えるはずですよ。




さすがにサンピラーまでは見えなかったけど
踏みしめる雪もキラッキラでキュッキュでしたO(≧▽≦)O

それでも、ワンコたちは元気ですよ。
DSC09108.jpg

DSC09114.jpg

DSC09120.jpg

今年も残りわずかになりました。
年賀状も、大掃除もこれから~( ̄▽ ̄;)

でもでも、今夜は…
DSC09126.jpg
いっただきま~す。
ね、クリスマスって美味しいよね。
DSC09124.jpg 

スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
メリークリスマス♪
おまけに、クリスマス寒波ですね~(><)
ひこぞー地方でも雪が降りました。(積もりませんでしたが)
ダイヤモンドダスト、綺麗ですね~♪
ほんとにキラキラしてる~(^^

小麦ちゃんたち、楽しそうですね(^m^)
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

ダイヤモンドダストきれい~♪

メリークリスマス!
普通なら楽しい!って言っちゃうけど
ホントは美味しい日ですね~(*^。^*)

冷え込んでても小麦ちゃんとミントちゃんは
元気に駆け回ってますね~♪
お外は寒いけどルイはお家の中で
日向ぼっこしていました(^_-)

メリクリ!

kitadoraです^^
さすがに20度いくと痛いくらい寒かったですねv-399
サンタさん来たかな?

ひこぞーママへ

こんなに冷えたクリスマスもないかなぁ。
本気で寒かったですよ~。

ダイヤモンドダストも本物はもっと綺麗なんだけど
でも寒くてゆっくりは見ていられないです(笑)


ちゅっくわんさんへ

そうなんです。
美味しいクリスマスなんですよ。
普段飲まないシャンパンなんかも飲んじゃって~
うふふふです。

寒さの中でも元気なワンコをみると
やっぱり元気が出ますね。

kitadoraさんへ

寒かったですね。
-15℃以下は外に出ないことにしてます(^^;;
昔は通学、通勤してましたけどね…

サンタさん…うちには来なかったみたい(T ^ T)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

