スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

いよいよ今年もあと1日。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

我が家はようやく大掃除を終えて
簡単なおせち料理の準備などしているところ
お鍋を見守りながら、今年最後のブログ更新ですo(^▽^)o

今年も仲良くして下さった皆さま。
本当にどうもありがとうございました。

また来年も、ゆる~いペースで乗り切っていこうと思います。
どうぞ、よい新年をお迎えくださいませ。

DSC09154.jpg 


スポンサーサイト

こんばんわ。
今年も残すところあと一日ですね。
今年はご訪問&コメントありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^
小麦ちゃん、ミントちゃん、来年もよろしくね~♪

雪花。さんのブログにお邪魔させていただき
たくさんの情報を得ることが出来ました。
カフェでも時々お会い出来、お話も楽しかったです♪
本当にいろいろとありがとうございました(^O^)。
雪花。さんファミリーさんも良いお年をお迎えくださいね。

今年も残すことあと一日になりましたね。
小麦ちゃんミントちゃんには
たくさん楽しませてもらいました。
北海道は雪もすごいみたいだけど
よいお年をお迎えくださいね。
来年も楽しいことがいっぱいありますようにv-411

良いお年を!

kitadoraです^^
1年間、楽しませていただきましてありがとうございました。
年末年始はご実家に行かれるのでしょうか?
車の運転にはくれぐれもお気をつけください!
ツルツル路面になっているようですv-399
ではでは、また!アデュ~☆

雪花さん今年もコメントありがとうございました。
雪花さんファミリーが来年も健康で、楽しく過ごせますように、
よいお年を迎えてください。

1年間お世話になりました^^
良いお年を!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくね♪

やっぱり新年早々除雪だった・・・
春が待ち遠しいけど、まだまだだよね~
お互い健康に気を付けて楽しいワン生活を送りましょう♪

ボビーままへ

おめでとうございます。
こちらこそよろしくですo(^▽^)o

そうだね、今年の雪は半端ないもんね。
お互い身体を気づかわなくちゃいけない年?だし
まずは健康でおきらくにって感じかな♪
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

