スポンサーサイト


。゚+.謹賀新年゚+.゚

 ☆::*Happy-New-Year*::☆ 

今年も皆さまにとってラッキーとハッピーが
いっぱいな1年でありますように~


年賀 


年末のご挨拶コメありがとうございました。
とっても嬉しく拝読させていただいきました。
あらためて新年のご挨拶に代えさせていただきます。

今年もゆる~く頑張りますので
よろしくお願いしますo(^▽^)o




スポンサーサイト

No title

今年も宜しくお願いします♪
新年早々大荒れの天気でしたが、これぞ北海道♪ですね〜(笑)

今年も、皆様ハッピーな一年であります様にo(^-^)o

賀正

kitadoraです^^
今年もよろしくお願いしますv-435
この画像は年賀状そのまんまでしょうか?
ステキな年賀状ですね~v-410

No title

明けましておめでとうございまーす♪
お互いにステキな2013年に
なりますように~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

カワイイ年賀状、ありがとうございます。
私の方は・・・
30日には出したのですが、
ゆっくりお待ち下さいマセ^m^;

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミンちゃんすっごく可愛いお顔♡
これは年賀状ですか?
みんなそれぞれの表情で最高です♪

ぼちぼちでも更新楽しみにしてますね。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますo(^-^)oワクワク

まりっぺに年賀状ありがとう(^з^)-☆Chu!!
凄く喜んでたよ~ん

あと…新年の挨拶まわりの時に
頂いたケープしていったらメチャ~
可愛いコール沢山でしたヽ(^。^)丿

まりっぺとママでケープの奪い合いです。
しかしピンクだから歳には勝てず(T_T)
若いまりっぺの方が似合うの 残念

今年もワンちゃん達の活躍ぶり楽しみに
してま~す(^^)/~~~

No title

v-457あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
今年も更新楽しみにしてます。
そーいえば最近父ちゃんの
フェイント動画みてないな~
笑えるやつお願いしまーす。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
この冬は寒さが厳しいですね~。
みなさん、お風邪など召されませんように。
今年もよい年になりますように♪(^^

No title

明けましておめでとうございます(^O^)

3ワンズちゃんの年賀状とても素敵です♪

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

あずらびママへ

(。´∇`)ぁヶぉめっ★です。
いつも不良なワンコ姉妹ですが
どうぞ仲良くしてやってくださいませね。

今年も良い年でありますように。

kitadoraさんへ

New\(*^▽^*)/Yearです。
今年も元気にのんきにで乗り切ります。

これはWeb用の年賀状です。
本物は別デザインですよ

来年は本物をお送りしましょうか?(笑)

★すももママ★へ

いつもすもも&ナッツの毎日を見て癒されてます。
今年も楽しいことてんこ盛り期待してます(*゚▽゚*)

年賀状しっかり届いてますよ~
またまたよろしくねっ。

はなちゃんへ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
こちらこそよろしくお願いします。

これはWeb用で普通のは違うデザインです。
ミントは去年から女子力アップ強化なので
ちょっと可愛くなったでしょ(笑)

はい。こんな素敵なつながりが切れないように
綴っていきますよ~

まりっぺママへ

明けましておめでとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まりっぺへはワンコ年賀状にしましたよ。
エヴリンのこと可愛がってくれてたもんね。
ケープは喜んでもらえてウレシイです。
あのデザインは気に入いって
色違いで自分のを作ろうかと思っちゃったわ。

ワンコの活躍なのか、母ちゃんの奮闘なのか
どちらにせよ元気に楽しく頑張りま~す。

もかままへ

こちらこそよろしく~
もかままとのお付き合いも4年目になるのね
早いもんだなぁ。しみじみ。

父ちゃんの出番?
代わり映えしないからなぁ。
ま、ひとつ考えてみるか(笑)

ひこぞーママへ

おめでとうございます。
こちらこそ[^ェ^] よろしく!です。

寒さもそうですが雪の多いのは記録的です。
毎日どんどん降り積もり除雪が大変。
と言っても、肉体労働が父ちゃんのお仕事ですけどね。

今年も素敵な1年になりますように…

ちゅっくわんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もやんちゃ娘でご迷惑をおかけしますが…
くれぐれもよろしくお願いします。

年賀状はブログ用に作ってみました。
色々ソフトがあって便利ですね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

