スポンサーサイト


カレンダー

お正月も3日を過ぎて、そろそろ通常モードに切り替えでしょうか。
皆さんはどんなお正月だったかな。
我が家は年越しを私の実家で過ごし
深夜帰宅、元旦はワンコたちとゆっくり
2日は母を誘って温泉へ…みたいな感じでした。

年末はちょっとバタついたので
新年になってからようやく作成しましたよ。
2013年のカレンダー

DSC09161.jpg

これははがきサイズの小さい物なので
おトイレ用なんですけどね(笑)
しかし、今年はなかなかの出来栄えなので
増刷してお気に入りの場所に設置することにします( ̄▽ ̄;)

さて、新年のご挨拶に小麦の兄弟犬「こてつ」の元気な写真が届きましたよ~
Image0018.jpg

Image0021.jpg

元旦早々にランに連れて行ってもらったんだって
東京育ちのこてつ…小麦と一緒に雪の中を走ってみたいねo(^▽^)o

実は小麦、こてつのお里。
宮古島のブリーダーさんが、この春にお引越しをし
ブリーダーもお辞めになるのだとか… いぬともカンパニー

ブログやHPでのワンコの生体販売については
ごく一部の業者において何かと問題の発生が報じられ
流れとして結果こうなった感はあります。

ワンコを愛し素敵な出会いを提供してくださるべく
日々努力されているブリーダーさんにとっては苦渋の決断を強いられたことでしょうね。

小麦、こてつをはじめ、多くの愛されワンコとの出会いを感謝して
これからも切れることのない絆を大切にしていきたいと思います。










スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんとそっくりで、外遊びが大好きなんですね!
可愛いな。

こういう綺麗な写真を見ると
腕も無いのに良いカメラが欲しくなる私・・・笑
そういう問題じゃあないわよね。

縁って不思議ですよね。
私、積極的でもないし、人づきあいもマメではない。
なのでこうして大人になってからの縁に感謝してます。

3日のドカ雪!

kitadoraです^^
3日kitadora地方は暴風雪&ドカ雪で除雪車も入らず、1日中雪かきでした。
雪花。さん地区はいかがでしたか?

No title

カレンダー素敵ですね♪
購入ソフトで作成ですか?

モデルさんが良くてカメラマンがお上手なので写真も
きれいなんですよね(*^。^*)

こてつ君元気いっぱい走り回って
可愛いです。
今年もお会い出来そうですか?

No title

お元気ですか?
大雪に負けてませんか??
あっ!雪花。さんじゃなく旦那様が除雪担当だったね!(笑)

今年の正月休みは除雪で始まり除雪で終わった・・・
そー思うよね~
旭川の国道、バス道路、市道、
みーんな狭くて渋滞が続き、雪山が高く、見えなーーーい!!

ところでカレンダー凄いね!!
雪花。さんが作ったの?
尊敬v-425

はなちゃんママへ

こてつも元気印ですもんね(^-^)
でも、小さい時より男らしくなった気がするわぁ。

私の場合、難しいものはダメなので
今のコンデジが一番みたい。
持ち歩きに便利だしね。

そうですね、私もしみじみ「縁」の不思議さは思います。
直接会うのもそうだけど
ブログでの出会いも大きなぁって…ね。
これからもよろしくね。

kitadoraさんへ

大変でしたね。
でも、こちらはそれほどの大雪にはならなくて
実家のある旭川に行ってびっくりでしたよ~
ま、そうはいっても雪に寒さに厳しいですけどね。

ちゅっくわんさんへ

カレンダーいいでしょ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これは今年の年賀状ソフトなんですよ(笑)
おまけについてた感じだけど
なかなか便利だったですよ。
写真データー送って頂ければ、作りますよ~。

こてつと今度会えるのはいつだろ。
なにせ東京ですもんね。
でも、きっとまた会えると思ってます。
その頃には小麦ももう少し大人になるかも…と期待してね。

ボビーままへ

まぁね、除雪で苦労はしていない。
が、多分、こっちはそちらほどではなかったのかも(^^;
街中も除雪車フル活動だったけど
通行には困らなかったな。

カレンダー良いでしょ。
もちろん私が作ったわよ。
写真データ送ってくれたら作るよ。
ものすごく簡単だからさ。
ご要望があればメールしてね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

