スポンサーサイト


お寒いですね。

連日の真冬日で
朝の気温は-20℃が普通っぽくなってます。
まったく今年の冬はつらいですね。

小麦も去年までは寒さに強く
寒い日もへーきで歩いていたのですが
実は今年は10℃以下の気温になると寒がるんですよ。
お散歩の途中で座り込んだり、抱っこをせがんだりね。

でもでも、今日は久しぶりにきれいな青空だよ。
寒いけど思いっきり遊んでみようか。

20130110103121(2).jpg

20130110103121(3).jpg

20130110103121(4).jpg

20130110103121(5).jpg

ミントもお散歩イヤイヤ星人とは思えないでしょ。

このこたちは、外=全力疾走 なので
ゆっくり雪遊びをするってことはありません。
見ている方は目が離せなくて一緒に楽しむ余裕はありませんよ~

今日も楽しい1日だったよね(=´∀`)
DSC09245.jpg
スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんもミントちゃんも元気だわ~
走ってるじゃん!!
うちも外シッコ組、出すけど・・・
動かない!すぐ玄関に戻る!
出さねばならんウンPも出ない!!
ホントに根性無しですな~

ちょっと言っておくわ!
「少しは小麦ちゃん達を見習え」ってね~(笑)

No title

小麦ちゃんもミントちゃんもお耳がダンボさんで
可愛い~♪ お空も飛べちゃいそう(笑)

ミントちゃん、イヤイヤ星人を卒業かも~♪

ラン!

kitadoraです^^
いいな~自宅ランv-413

気持ち良さそう♪

良い走りっぷりですね~
楽しそう♪♪
ミントちゃんお散歩は苦手だけど走るのは好きなんですね。
ウサギみたい!
うちの仔達も外=全力疾走です^^;
でも、ぷっちとビットは横の除雪してないところを、
わざわざ入って行く(逃走)ので自宅ランは無理なんです。
いいな~!!

No title

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

今年も真っ白な自前ドッグランで楽しそうですね~
竹千代も堤防を走ってきました(笑)
ミントちゃんの走ってる顔、竹千代そっくりです~!

まだまだ雪深い日が続くかと思いますが、
事故や病気の無いよう、お体に気をつけてお過ごしください(^-^)

元気は元気よ。
むしろ元気すぎるのが問題なわけで(^^;
まぁ、加減ってものが難しいわ。

見習わない方が…飼い主的には楽だと思うけどね。

ちゅっくわんさんへ

はい。
実際に走っているところをみると
本当に離陸しそうかもですよ。

でも、これがまた…イヤイヤ星人は健在で
困ったもんですね。

kitadoraさんへ

お陰さまで田舎の特権ですなぁ~

プッチーナさんへ

そうなんですよ。
ミントの場合、敷地内だと安心して動けるらしいです。
半端ないビビリですよね。

やっぱり外に出るとテンションMAXですもんね。
犬は喜び庭かけまわりって、よくできた歌ですよ。
実はうちも敷地の脇を川が流れていたりして危険なところもあるので
ガードはしていますよ。
夢中になると危ないですもんね。

たけちゃんママへ

こちらこそよろしくお願いします。
たけちゃん一家にとって良き1年となりますように。

たけちゃんも雪景色の中でリフレッシュ
みんな楽しそうでしたね~

はい。今年は寒さも厳しい冬ですが
何とか頑張ります。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

