スポンサーサイト


やっぱりミント。

今年の~、私はぁ、ちょっと違う~♪
と、意気揚々、仕事始めだっ。

で、ご出勤。元気いっぱい新年のご挨拶。
ところが…事務室の皆さんが皆さんでキョトン?

1週間間違ってた…な。

は、今年もやっぱりこんな調子の1年になりそです( ̄▽ ̄)

こんな粗忽者の飼い主に飼われているワンコですから
多くの期待は無理なんですけど。

先日、自宅ランで快走する姿を見せていたミントですが
敷地外に連れて行くと相変わらずこんな感じ。

DSC09258.jpg
イヤイヤ星人健在です。

せっかく遊びにきたんだから少しは楽しそうに歩いて欲しい。
ノーリードで…ホンの少しだけ…
DSC09259.jpg
写真でみるとさっそうとみえるのですが…いっぱいいっぱいです。

ま、しょうがないな。

でもさ、こんな素敵な景色の中でお散歩できるなんて
とっても幸せなことだと思うよ。
DSC09275.jpg

DSC09261.jpg

小麦との散歩はフルスピードなので景色を楽しむ余裕はゼロ
こんなのんびり散歩を楽しめるのもミントの散歩嫌いのおかげかな(笑)

そんなインドア派のミントのお楽しみは
DSC09249.jpg
テレビが大好き。

犬の目にはどんなふうに見えるのか
今日もまたわんこテレビに釘付けなミンちゃんなのでしたぁ。みたいな?
DSC09248.jpg
スポンサーサイト

No title

ミントちゃん、大人しくテレビ観るの?
羨ましいわ~
さっきも鉄腕DASH!で「ダメ犬」やってたけど、
ほとんど聞こえない状況の我が家・・・
父ちゃんが武蔵を注意する時だけ観れるありさまさ~
「ダメ犬ナンバーワン」は武蔵?
小麦ちゃんも参加する?(爆)

No title

えっ?1週間間違えちゃいましたか~(笑)
お疲れ様でございました(^O^)

ミントちゃん、やっぱりイヤイヤちゃんですか。
それぞれの個性で良いと思いますヽ(^。^)ノ
お散歩で四季の移り変わりや景色なども
気づかせてくれますよね~。(^_-)-☆

No title

ミンちゃん、人間だもの。
絶対に嫌々星人のときも人間。
近頃、ハイパー小麦ちゃんがワンコに見えて
ミンちゃんが人間に見える私です(笑)

雪花さん。
やるーっ!
新年早々ナイスです!笑

No title

ミントちゃん
小麦ちゃんと一緒のとぜんぜん違う!
笑える!イヤイヤ感いっぱいだねぇ~
なんでなんだろうね
不思議。。。

不思議といえばテレビに釘付けもすごいね。
うちの子なんかどんだけ画面に寄っても
ぜんぜん知らん振りだよ~
やっぱ雪花家のわんこは賢いのだぁv-411

私は30分!

kitadoraです^^
私の職場は1~3月は30分遅い始業なのですが、先週月曜日の初出勤の日、普通に始発のバスで行ったら玄関に鍵がかかっていて???
あれっ、30分早く来てしまった~v-399
寒い中15分待ってました。あ~寒かったv-388
雪花。さんの1週間違いはすごいな~(笑)

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

多等生活、なんとかなるもんですねー!!!
あんなちゅなですが、弟とは思っていたよりも上手くしてくれています♪
後は頑張って稼がないとーーー!!!って意気込みで1週間間違えてしまったのかな?
えぇ、そのお気持ちすごくわかります・・・ワンズのために頑張りましょうね!!!

ボビーままへ

ミントはおとなしく観てるなぁ。
ときどきびっくりして飛び上がってるけどね
むしろキュンキュンって鼻鳴らして呼んでるみたいだよ
めんこいしょ。

ダメ犬同盟にするか?
でもさ、ダメ犬って言うと
絶対にダメ飼い主って言われちゃうんだよね
どうする?

ちゅっくわんさんへ

いくらなんでも1週間はひどいですよね( ̄▽ ̄)
我ながら「新年早々やっちまったな」って感じでしたよ。

そうなんですよね。
運動不足にならない程度には動かしたいんですけどね。
移動は車が多くて
なかなかゆっくり景色をみるってことがないんですけど
やっぱり歩くのっていいですよね。

はなちゃんママへ

ミントの場合、ビビリ返上の道のりは遠いですなぁ。
そうそうほら、シュナのお顔って
やっぱり人間ぽいしねぇ(^^;

張り切って出勤しただけに…凹みましたわ。
でも、すっぽかしたよりいいか!って感じで
前向きに行きますo(^▽^)o

もかままへ

やっぱり小麦と一緒だと頑張れるみたいな。
しかも敷地内だったしね…
まったく困ったこちゃんですよ。

テレビに注目するのはミントだけ
小麦もエヴリンも反応ないのよ。
お利口なんだか、おバカさんなんだか
どっちなんでしょうね。

kitadoraさんへ

ふふふ。
似た者同士じゃないです?(笑)

まぁ、穴をあけるよりはいいでしょ。
へへ。

ちゅなびママへ

こちらこそよろしくお願いしますね。

そうそう多頭飼いも
大変だけど楽しいでしょ。
2頭目の楽ちんなこと(笑)
お互いに似たような状況で良かったわ。

いや、まじでお休み多いと
経済的にはかなり問題で(^^;
我が子のために必死で頑張らないと!ね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

