スポンサーサイト


ドヤ顔です?

関東地方の大雪すごかったみたいですね。
成人の日でせっかくの晴れ着姿も…足元が長靴だったりして
ちょっとお気の毒でしたが
それもまた思い出でしょうか(^^;
でも、スカイツリーから落ちてくる氷…これはちょっと怖いですね。

さてさて、今日は2ワンのトリミング♪
かわいこちゃんになっちゃうぞっ。

まずはミント。
いつもお顔のカットを嫌がってトリマーさん泣かせなのですが
今日はお利口さんにできちゃったみたいですよ。

ね、頑張ったもんね、ミンちゃん。
DSC09284.jpg

さて、小麦はというと。
カフェの他のワンコさんたちに片っ端からガウってしまい(大汗)
写真もそこそこに退散して参りましたので…

あらためておうちで、記念写真だよん。

はい小麦♪ 決めポーズっぽいんじゃない(๑≧౪≦)
DSC09298.jpg

で、こちらも…ばっちりカメラ目線だし
DSC09301.jpg

なんかどっちも可愛くなったっしょってわかってるみたいだね。

DSC09303.jpg
お疲れちゃんでした( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
小麦ちゃんもミントちゃんも綺麗~♪
ポーズも決まっていいですね!(^o^)
モコは・・・・それはそれはボサボサで・・・(^^;;;
とてもMシュナには見えません。(笑)
早くカットせねば・・・。(汗)

すっきり!

kitadoraです^^
うー助予約してるけど確か2月までびっしりだったな~
今の時期は寒いからボーボーの天然ファーで良しとしよう!(笑)

No title

小麦ちゃんもミントちゃんも、
お口モフモフで可愛いです❤
竹千代、口周りをカットしすぎてしまったので
凄く後悔してます…

二人とも、可愛くなったのちゃんと分かってますよね!
小麦ちゃんのたれ目っぽい感じ、すごく好きです(>ω<)

No title

ダメ犬じゃなく自由なワンって事にしよー
そしたら飼い主は自由な飼い主♪
このほうが聞こえが良いじゃん(笑)

トリミングお疲れ様~
小麦ちゃん、みんなにガウっちゃったの?
怖いのかな?杏樹もガウるから困ってるよ~
ミントちゃんは今回いい子で良かったね!
武蔵も次は・・・どーなるべか?

No title

ますます女子力アップの雪花家の娘ちゃんたち。
トリミング後って香りはいいし
いつまでもスリスリしちゃうよね~。
すぐにクサクサになるけど。

小麦ちゃんのガウってやるのは
挨拶なのかしら?
はなもキュンキュン言うかと思いきや
急にガウガウします(涙)

ひこぞーママへ

きれいでしょ。
トリミング仕立て限定ですけど(笑)
実はうちのこたち、お手入れが大嫌いで
家ではほとんどさせてもらえないんです。
なので、まめにトリミングしないと毛玉だらけで・・・
まったくお財布のふくらむ余裕はありません(T ^ T)

kitadoraさんへ

そうそう寒から自力で防寒大事、大事。
そうしたいけど…毛玉だらけになっちゃうんもん…
何とかしたいわ。

たけママへ

小麦の口の周りはヨダレやけしてて
父ちゃんは「くまごろう」って言うよ(笑)

ね。なんか自慢気に見えちゃって
本当にわかってたら、すごいな(*゚▽゚*)

ボビーままへ

いいね、いいね、自由わんこに
自由飼い主…それでいこ。

小麦は本当に恥ずかしいのだわ。
とにかく先制攻撃!って感じで
危なくて目が離せないのよ。
この気の強さは誰ににた?

え?私?

武蔵ね、う~ん。難しいね。
出張トリミングしてもらってもダメだっけ?
何とかならんかなぁ。

はなママへ

トリミング仕立ての手触りもいいよね~
ミントはバリカンだけど
小麦はふわっふわだよ。
もうたまりませんわ(*゚▽゚*)

はなちゃんも?
周りのこたちはみんなおとなしくていいこなのに
小麦ときたら…
本当に恥ずかしいのです。
なんでしょね、このこ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

