スポンサーサイト


自慢の耳毛

このところ、毎日がものすごい勢いで過ぎていきます。
仕事上では、いつも2週間先をみて準備をしているので
なおのことハイペースな気がしちゃうんですけどね~。

その割に更新はスローペースですが…ね( ̄▽ ̄)へへ。

今日の主人公はミントです。
ミンちゃんはたっぷりフワフワの耳毛がご自慢。

が、あまりにもぼっさ~な感じなので
ムダ毛取りをしてみた。

ら…

DSC09340.jpg

ごっそり取れた(*゚∀゚*)す、すんごいね。

もったいないので、遊んでみた。
DSC09337.jpg
ウィッグ的な?

これを集めてキレイにしたら、ニードルフェルトで
マスコットでも作れそうなんだけど
そこまで努力をする気もないので
このあと捨てましたよ(^^;

でも、これだけ取っても
DSC09335.jpg
あんまり変わらないんだね。
父ちゃんがうらやましいって言うよ(笑)

ちなみに、小麦のお耳はこんなにはなりませんよ~
DSC09328.jpg 






スポンサーサイト

No title

ミンちゃんの毛ってどうやって取るの??
私も貧毛なので、父ちゃんの気持ちよく分かる~笑

小麦ちゃんの
「ちょっとだけ偉そうに」ポーズ。
健在ですな♪

近所だったら間違いなくお邪魔ばかりしてるはず♪
生きてるうちには行くので
最寄駅までお迎えお願いしますよ~!

No title

すっごい毛量!
でも絨毯とかに抜け落ちないでしょ♪
うちはシーズーズの尻尾の毛だけが時々落ちてて~
掃除機じゃなく、指で拾う(笑)

父ちゃんに?(爆)
うちの父ちゃんにもメグ達の毛を増毛してあげたいわ~
冬は頭も寒いらしい・・・v-407

はなママへ

ミンちゃんの毛はコームで取るよ。
横じゃなくて縦にクシを入れて梳く感じかな。
嫌がるから…かなり強引に(^^;

うん、お互いに生きてるうちにね。
きっと一晩中話が止まらないと思うよん。
ね~

ボビーママへ

すごいのさ。
すごすぎて毛玉だらけ…どうする?
そうだね、カーペットにはほとんど抜け毛はないね。
うちで一番抜けるのはエブリンだよ~。

いや・・・
一番抜けるのは・・・私の髪かも。
小麦とミントに引っこ抜かれるんだわ(ノω;)

父ちゃんもいつも帽子かぶってるよ。
やっぱ大事にあいてるんだな(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

