スポンサーサイト


おかまちゃん。

我が家のワンコたちは、そろって女の子なので
ま、おかまちゃんには関係ないっしょ。

いえいえ、そうではありません。

だって、これなんですもん(笑)
DSC09346.jpg

この度、15年使った炊飯器を更新しまして…
途中、一度、内釜だけ交換しているのですが
今回2度目の交換が必要となり、本体ごとリニューアルすることに。

なんってたってダイヤモンド銅釜って
なんかすごそうでしょ。

そして肝心な炊き上がりはっていうと
美味しい~の。
ご飯がツヤツヤで、なめらかで
しかも、ご飯の甘味も増しているかもです。

これでまた、ご飯が美味しくなっちゃう…困ったな(^^;;

明日も美味しくご飯が食べられますように。
DSC09345.jpg
頑張ってね、おかまちゃん。

あ、忘れてた…わけじゃないけど。
このこたち。

DSC09355.jpg

DSC09349.jpg

ふてってる?

ま、そういう日もあるさ。
スポンサーサイト

良いな、美味しいNewお釜ちゃん♪
我が家はNewにしたら美味しくなくなったので
圧力鍋で炊き、セラミックのおひつに移して、
美味しいご飯をいただいてます。
でも、息子が初月給で炊飯器を買ってくれると張り切っているので
そろそろ炊飯器選びをしなくては!
そのダイヤモンド銅釜も候補に入れようっと♪

こんばんわ。
あら~♪ダイヤモンド銅釜!
お勧め炊飯器で3社ほどの炊飯器を取り上げたテレビで見ました~。
雪花。さんの炊飯器もお勧めの1つでしたよ!
美味しく炊けるんですって~♪いいな~♪
うちの炊飯器、まだまだ寿命がありそうです。(^^;;買い替えはまだ先か・・・

小麦ちゃん、飛ばしウンPするの?
(爆)
杏樹と同じ~
じゃぁ擦りつけウンPは??
それはルイがするv-406

新しい炊飯器いいなー
それ、めっちゃお高いんじゃない?
我が家にはとても手が出せない高級品v-393

kurodaikoさんへ

実はうちも保温機能は使ってなくて
セラミックのおひつにしてるんですよ。
一度に炊く量が少ないので保温にすると
オカマの底に張り付いちゃうんです(^^;;

まぁ、初給料で新しいお釜ですか
それはきっと素晴らしく美味しいに違いないですね。
楽しみ、楽しみ(*゚▽゚*)

ひこぞーママへ

あら、お勧め商品でした?
まぁ、見る目があったんだわ~(笑)

こういうものって一度買えば10年以上ですもんね
次までに十分情報収集できますね~

ボビーままへ

そうなのよ~
急いでトイレから脱出するもんだから
ピョンって飛んじゃうの。
この間、父ちゃんが膝で踏んで大騒ぎしてた(笑)

さすがに擦り付け…はないな。
食べることはあってもねっ( ̄▽ ̄)

この炊飯器?いやめっちゃ高額ではない。
そんなのうちの父ちゃんが選ぶわけがない。
上には上があるもんだ。
けど、美味しいからいいのだ~

やっぱりいまどきの炊飯器ってすごいのね。
我が家かれこれ10年ほど土鍋。
慣れてしまえば楽。
ご飯がおいしいってうれしいけど困るよね~笑
私も白いご飯大好き!
日本人で良かった~、って思うもん。

はなままへ

ほ、土鍋でご飯!
それって憧れます。
けどやっぱり面倒くさそうで…
ちゃんとご飯を炊けるはなママすごいな。

うん、うちも夫婦ともにご飯大好きで
食べ過ぎないように少なめにたいてます( ̄▽ ̄)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

