スポンサーサイト


写真集デビュー・・・だけど微妙。

あの…4月に北海道新聞社から発刊される
「カワイイ☆道民わんこ」という写真集。

去年の秋頃かな、小麦とミントの写真を応募したら
小麦の写真が採用になりまして。
ようやくそのゲラ刷りが送られてきました。

そう、小麦の写真集デビュー♪なんだけど
その割に…ほら、テンション低めな私。

う~ん。
だってね。

およそ1,000頭くらいのワンたちが
とってもコンパクトに載ってるみたいで…

てことは、つまり。
想像以上に…ちっちゃくね?って感じで。

しかも…

あれ?なんか小麦の写真だけ雰囲気ちがう風にレイアウトされてね?
的な違和感があったりなかったり。
微妙な感じなんですよ。

興味のある皆さま…写真集が発売になったら書店でどうぞ。

とか何とか言いながら、3冊も事前予約しちゃった私。
親ばかバンザイですが、なにか?

やっぱ小麦ってさ、黙ってれば可愛い子ちゃんだもんね。
DSC09488.jpg

で、あれ?応募に落選したこちら…
TiYzPT5Hl03sMd_1361000843_1361000959.jpg
うん。残念だけどね。
結構いけてる写真を送ったつもりだったんだけどね。

Z11BqGOsXLWhgO91361001007_1361001190.jpg
お、意外と落ち込むタイプ?( ̄◇ ̄;)

てなことで、春が待ち遠しい雪花。家 乞うご期待。

DSC09493.jpg 




スポンサーサイト

私もそれ、応募しようかな~
って考えたけど、止めたさ!!
だって写真集を買わすのが目的?
みたいに思っちゃって~
ほれ、私って疑い深い性格じゃん!(笑)

↓私もインフルちゃんの予防注射では
めっちゃ腫れるよーーー
打った日の夜は腫れて痛くて寝れないくらいさ( 一一)
弱い女なのよ・・・雪花。さんも同じだね~(爆)


もかまま

おお~
小麦ちゃんモデルデビューですか!!
やりますなぁ~

でもテンション低いのママ?

写真気に入らないやつだったの?

1000頭分載ってるてことは確かに
ちっちゃくね?て疑問系なっちゃうよね。
でもモデルさんには変わりないさv-411
小麦ちゃんはべっぴんさんだし
表情豊かだもんね^^

おっと忘れてはいけない!
ミンちゃんだってとっても可愛いよv-344

楽しみ~

kitadoraです^^
モデルデビューですか~
きゃわいいもんね!
本屋さんで立ち読み決定v-221
うちのうーはモデルではなく「うちの女の子のウエスとの子供を作ってくれませんか?」という依頼があっただけかな~(爆)
ある意味ウラヤマシイv-410
残念ながら去勢してますので・・・って丁重にお断りしましたよん!

こんばんわ。
写真集ですか♪いいですね~(^o^)
でも、ミントちゃんが載らないなんて・・・驚きです。(@ @)
ミントちゃん、大丈夫よ!ミントちゃん可愛いもの!!
写真集楽しみですね(^^

そりゃあ雪花家の目玉っ子だもん。
写真集デビューなんで当然よね!笑
見たいけど、道民以外はみれないのかしら?

ミンちゃん。
そんなに落ち込まなくてもチャンスはまた来るわよ~。
それまでに小麦姉ちゃんみたく
黙ってたら女子力ナンナーワンを目指すのよ♪

楽しみよね~。

小麦ちゃんも応募してたんですね
実はharuも載せてもらえるようです
犬種ごとにページ割されてるみたいですね

知り合いワンコが出てるとなると
ますます楽しみだな~

ボビーままへ

あら、ま。
商業目的の写真集かぁ、気がつかなかったわ。
ほら、私って純情だから(爆)

でも、あの編集を見てると
それもありか?って思えてきた。
う~ん。勉強になったっす。先輩!

ボビーままも腫れちゃうんだね。
いや、弱い…くはないと思うけどさ。
お互いにね。

もかままへ

モデルデビュー?じゃないな。
だって、こっちから応募しただけだしね。
写真は超気に入ったのを送ったよ
でも…編集でさ。
なにせ1000分の1だから(笑)
イメージ違ったわ~

ミンちゃんも基本的には可愛い!
実に味わい深い可愛さがあるわん。
ボサ子はボサ子なりにね( ̄▽ ̄)

kitadoraさんへ

いや、決してモデルではないですよ。
ただ1000分の1に「載った」だけです。
是非、是非、立ち読みしてしてね。
虫眼鏡持参で行ったほうがいいかも~

それより、すごいじゃないですか。
それってスカウトされたってことですよね。
ウエスのこって案外少ないし
貴重なイケワンですね~
去勢…もったいなかったな(笑)

ひこぞーママへ

一応、写真集なんですけど…
ちょっとイメージ違いましたけどね(^^;;

ミンちゃんの写真も結構いい感じのを応募したんですけど
シュナの頭数が多かったのかも。
小麦はミックスの仲間になってたので
選びやすかったのかもしれませんね。

はなちゃんママへ

実際、写真より「実物」の方が
もっとすごいんだけどね。
でもそれだと「カワイイわんこ」じゃなくて
「凶暴なわんこ」になっちゃうかな~(^^;;

北海道新聞社の写真集だから
道内の書店にしかないでしょうね、きっと。
あ、お取り寄せします?

ミンちゃんは表情が出にくいから
なかなか難しいのよね。
本当はべっぴんさんなんだけど(笑)
ま、チャンスを待とう!ね。

akiさんへ

やっぱりharuちゃんも?
きっとそうじゃないかなって思ってましたよ。
じゃらんの写真もすっごく良かったですもんねo(^▽^)o

楽しみですね。
でも、なんで小麦の写真だけあんな?
ちょっと不思議だけど笑って下さいね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

