スポンサーサイト


小麦のお宝。

小麦がなにやら大事そうに持ち逃げ(笑)
DSC09600.jpg

おやつを入れてあった容器です。
もちろん空っぽだけど、いい匂いがするのかな。


結構大きい容器だけど、器用にくわえちゃって( ̄▽ ̄)
DSC09604.jpg

「返せ!」って言っても、そんなことに従う小麦じゃない。
DSC09602.jpg

しばらくあっちこっち持ち歩き
私の膝に乗って、ぺろぺろ、はむはむして楽しんでいますが…
DSC09611.jpg
面白かったのはミント。

小麦の持ってる容器が気になって仕方がないのに
絶対「見ない」(笑)
そのくせ、ぴったり側に張り付いて離れません。

不自然にきっちり前を向いていて
小麦の様子を見ないふりしてます。

ナゾの多いワン心ですなぁ。

さて、そんな不思議ちゃんですが…
DSC09620.jpg
ぼさこMAXです(爆)

トリミング予約まであと3日。
待ち遠しいです( ̄▽ ̄)

キリッとした美ワンに変身するに違いないミントに
乞うご期待!ですぞ。
スポンサーサイト

小麦ちゃん、器用~♪
おやつ見えないけど咥えていたら
おやつが入ると思ったのかな(笑)
ん~ミントちゃん、ルイもそんなとこあるの。
わざと見ないふりしてるけど、視界には
はいっているはず! ガマンしているのが
伝わってきますよ(^O^)

もかまま

あー見たい・・・・
くうー見たくてたまんない・・・
でも、でも
わたち我慢するもん!絶対見ないもん!
でも気になるからママの側からは
絶対離れないだ!!
ミンちゃんそんな気持ちだったかな^^

おっとミンちゃんMAXボサ子
間違いない!!

ところで
北海道も大雪だよね
大丈夫??

こんばんわ。
小麦ちゃん、楽しそうですね~♪
それがすごく気になるミントちゃん!
わかりますよ~(^o^)うちのアーチャマがそうです~(笑)
ひこぞーが遊んでいるオモチャがすごく気になるんだけど、直視せず、不自然な方角を見つめていたりします。(^m^)
ワン心って不思議ですよね~。
モコもボサ子MAXです。(^^;;;
ミントちゃんはあと少しで美ワンになるのですね~。
モコはいつになることやら~(^o^;アセアセ

見たいけど女の意地もあるのよ。
欲しいけど無い物ねだりじゃあないのよ。
私、そんな分かりやすい女じゃあないのよ。

分かりやすいですな~、ミンちゃん(笑)

雪花家は分かりやすい女子の集合ですね♪

もしかして半纏着てるよね?
私愛用者なので(笑)

またまたごめんね~。
物産展にあったの!豚。
でも羊の誘惑に負けた・・・
あの重さに負けた・・・
今度は買うわ!

ちゅっくわんさんへ

ある意味手の代わりになる「口」なんだけど
それにしても上手にくわえてるの(*≧∀≦*)

そうなんですよ。絶対見えてるはず
と言うより、見えてるからそこに来たはず…なのに
何を考えているのかなぁ。
オツムの中身をみてみたいです(笑)

もかままへ

そんなに気合をいれて我慢しなくてもいいのにね。
可笑しくて笑っちゃった。

そう結構雪が降って
JRも止まったりしたらしいけど
うちはそれほど問題はなくて助かったよ。
もう少しなんだけどね。
なかなか手ごわいわ。

ひこぞーママへ

強引に奪い取る勇気はない・・・小麦姉ちゃんは怖い。
けど、でも、気になるぅって感じでしょうね。
その点、小麦は欲しいものは強奪すべし!だし
ワンも色々ですよね。

ミントは明日、ようやくスッキリんこですよ~

はなちゃんママへ

「女の意地」かぁ?(爆)
ミントに限ってそれは思いつかなかったわ(*≧∀≦*)

そうだね、飼い主を筆頭に我が家の女子は
みんなわかり易い。
理解不能なのか父ちゃんだけだわ(笑)

もちろん半纏は冬の必須アイテムよ。
軽くてあったかくて最高~
いやぁ、気が合いますねっo(^▽^)o

はなちゃんママへ

豚さんあったのね。
そっかもう世間には普及しているのね
地元の私が出遅れてたかしらん(^^;;

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

