

仲良しの印。

一緒に暮らし始めて、すでに2年を過ぎている2ワン。
でも、相変わらず小麦のわがままオーラは全開で
毎日、ガウガウやっちゃってくれています。
女の子同士とは思えませんな…まったく。

というわけで…
未だに仲良く寄り添っている場面を見たことがありません(ノω;)

それでも、こんな感じに
DSC09624.jpg

どういうわけだか同じ寝相で
DSC09627.jpg

微妙に距離を保ちながらも
まったりしている姿をみるにつけ

可愛い…し。と思う母ちゃんなのです(*^^*)
DSC09625.jpg

やっぱり多頭飼いっていいですね。

今日は良い天気でしたが、週末に結構な雪が降ったので
またまた真っ白な雪景色になりました。
130223_093524.jpg

雪が大好きな小麦はもちろん大はしゃぎ。
130223_110240.jpg
ね、楽しかったよって言ってるでしょ(笑)


そうそう、並んで寝てる姿って良いよね~
多頭飼いしか味わえないもん!
出来る事なら~小麦ちゃんとミントちゃん、
もう少し近寄って―(笑)
うちは杏樹以外は引っ付いて寝る事が多いな!

今日は冷えたけど良い天気だったねv-278
日向ぼっこの季節が近づいてきてる?

ボビーままへ

そうそう、もちょっとひっつけ( *`ω´)
けどさ、これが限界さ(笑)

杏樹以外・・・ふっ。

そうだね、日あたりの良いところは
どんどん雪解けが進んでたよ
やっぱりお日様はありがたいね。

kitadoraです^^
同じ恰好だ~
>やっぱり多頭飼いっていいですね。
1ワンだけでもたいへんなのに~
感心いたします^^

kitadoraさんへ

うちの場合、1ワンの時より楽になってて( ̄▽ ̄)
小麦だけだった頃は、大変でしたもん。
やっぱ多頭飼いもいいですよ~

シンクロしてて、きょうだいですね!微笑んでしまう写真ですね!
多頭飼い夢ですね…(*^^*)☆
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

