スポンサーサイト


すっきりんこに変身。

あのぼさこMAXが一転。
すっきりんこになりましたよ~

ほらね。
DSC09641.jpg

うらやましいほどのスリムボディ。
冬の間5mmバリカンだったものを
春バージョン3mmにして、雪解け悪路に備えてアンヨも短めに。
ふふ。本当は美ワンなんだもんね、ミンちゃん♪

そして、もちろん小麦もトリミングだったんだけど
なんと…大好きなトリマーさんとのお別れの日でもあったわけで…

お店に入ってきて、一目散に向かっていく先は
DSC09652.jpg
トリマーさんのところ
とにかく大好きでゴロン、ゴロンしちゃうんですよ(笑)

どんなにギャラリーがあっても、ふたりの世界を楽しんじゃったりして(^^;)
DSC09650.jpg

実はトリマーさん…ご主人の転勤で移動してしまうんだって
とっても寂しいお話です。

今まで3年間、小麦の成長を見守ってくれて
小麦にとっては大好きな、大好きな思い人。
本当にお世話になりました。

てなことで、2ワンからも感謝の気持ちのご挨拶。
DSC09657.jpg

これからも、元気で活躍してくださいね。
DSC09659.jpg

そして…
めずらしくお疲れモードの小麦。
DSC09665.jpg

今も、私の隣にくっついて静かな寝息を立てています(*^^*)
トリマーさんと遊んでる夢でもみてるのかな(笑)

スポンサーサイト

小麦ちゃんもミンちゃんも
すっごく可愛くなりましたね~❤
お口のふあふあ、触りたい~(>ω<)
トリマーさんとのお別れは寂しいですが、
いつかまた会える日があるといいですね!

↓ミンちゃんの犬ぞり(?)の動画、
こちらも可愛すぎです!!
チャンネル登録しちゃいました♪

ミントちゃん、小麦ちゃん可愛さア~ップ♡
小麦ちゃんとトリマーさんの絆はすごいですね。
美犬のミントちゃんは短くされたんですね~。
ルイは明日・・夫に「寒いから足は短く
しない方が」と言われ迷い中(^_^;)

小麦ちゃんの爆睡中のショット可愛い~♪

相性

相性のいいトリマーさん、残念ですね~
うーのトリマーさん数年前に辞めてしまい、別のお店でトリミングやってみましたがストレスが大きかったようで・・・。結局、同じお店に戻って新しいお姉さんにトリミングをしていただいたら以前よりももっと相性がよろしくて(笑)
相性ってダイジですね~
ソリを物置から引っ張り出して準備しましたが、車が結構飛び出してくるのでまだ引かせてません。そのうちに・・・

お嬢様達、すっきり可愛くなりましたね♪
私もかりんもお世話になったトリマーさんとのお別れはとっても残念(T_T)
でも、かりんスタイルの基礎を作っていただいたので、これからも続いている感じ^^
ノアピー君達に会えなくなるのも寂しいな。

ミンちゃんがべっぴんさんだということは
ちゃんと分かってますよ♪
シュナってカットで別犬になるもんね~。
我が家は田畑を駆け巡るので脚はいつも短めです。そして素朴。笑
これが大事です。

小麦ちゃんの思い人。
また巡り合えますように。

うちも今度は3ミリにしようかな~
メグだけ・・・(笑)
トリマーさんが変わるのってけっこう緊張するよ!
小麦ちゃんが気に入ってくれればいいね~

しっかし今日は春っぽい!!
このまま雪解け、進めーーー

うちも今度は3ミリにしようかな~
メグだけ・・・(笑)
トリマーさんが変わるのってけっこう緊張するよ!
小麦ちゃんと仲良く出来たらいいね♪

しっかし今日は春?ってくらい暖かい!
このまま雪解け、進めーーー

たけちゃんママへ

そうなんです。
寂しいですよ…(´;ω;`)
小麦にとっても、私にとってもね…
札幌まで追いかけちゃおうか(笑)

ミンちゃん頑張ってるっしょ。
私も何回も再生しちゃった(๑≧౪≦)へへ。

kitadoraさんへ

そっか、うーちゃんにとっては…ラッキーだった
おっと、ウーちゃんパパさんにとっても?(笑)

本当にソリの準備を?( ̄▽ ̄)
せっかくだから雪が溶ける前にねっ。
楽しみ、楽しみ♪

kurodaikoさんへ

ね、残念ですよね。
健康管理やしつけなんかも相談できて
本当に助けてもらったし。
ピーちゃんは必ず湯上りチェックしに来てましたね(笑)
楽しい思い出に感謝、感謝です。

はなママへ

べっぴんをキープするためには
やっぱり…元手をかけないとね…(´Д` )
こっちはまだ寒いけど、思い切って短くしちゃった
ツルピカちゃんよ~(笑)

うん。きっとまた会える。
小麦も私も忘れないよ~


ボビーままへ

さすがに3mmはツルピカよ。
でも、まぁ、春だからねっ( ̄▽ ̄)
杏樹も短くしたらお肌のお手入れもしやすいかも。
みんなでツルピカになりましょう~

車がドロドロになっちゃった。
これからお散歩も大変になるね~。

こんばんは(*^^*)
ミントちゃん小顔で可愛すぎです
(*^^*)
トリマーさんが引越しはさみしいですね(>_<)
先月カットしたワトもモサモサしてきました。顔が、四角くなって、お弁当箱みたいになってます
(^^;;

ワトかぁちゃんへ

今回はかなり刈り込みました( ̄▽ ̄)
でも、すぐ伸びちゃいますよね
まぁ、それはそれでまた可愛いのですが
って親ばかですが(笑)

そうですね・・・
とっても大好きなトリマーさんだったんで
でも、お引越し先でも元気に活躍してくれるって
思って我慢します。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

