スポンサーサイト


夏みかんのなる庭。

父ちゃんの実家から「夏みかん」が届きましたo(^▽^)o
DSC09697.jpg
実家で収穫した「夏みかん」

北海道で生まれ育った私には、庭の木にみかんが成るなんて
どうしてもイメージがわかないです。

しかも「夏みかん」なのにこの時期に収穫って不思議すぎ(^^;

でも、ほら美味しそうでしょ。
甘くて酸っぱくて、私好みの味。
DSC09699.jpg
しあわせっ(๑≧౪≦)

お義兄さん、お義姉さん、いつもありがとうございま~す

ちなみに、小麦はいちご、みかん、バナナ大好きです。
でも、キュウリやキャベツなんかの生野菜は食べません。

そして、ミンちゃんは果物はあまり食べません。
でも、生野菜は大好きです。

基本的に食いしん坊姉妹ですが
一応の好みはあるようですよ。

さて、小麦♪ みかん食べよっか?
DSC09691.jpg

今日もウレシイ日だったよねっ。
DSC09690.jpg
スポンサーサイト

夏なんだ~

kitadoraです^^
夏ってどうして名前がつくのでしょうかね~
うーはトマト、キャベツ、白菜、ミカン、イチゴが大好き!
2ワンともいい笑顔してるねv-411

No title

この笑顔にやられちゃうのよね~。
向かうもの敵なし!だもんね。笑

夏ミカン。
おばあちゃんが大好きで良く買ったな。
懐かしい。
また季節になったら食べよう。

kitadoraさんへ

う…確かに何で夏みかんなんだ?
なんでだろ…気になってきた(笑)

その好み、うちの2ワンの中間だわ~

はなちゃんママへ

そうなんだよね、この笑顔…
何でも許してしまうぅ。
自分の可愛さを熟知している小悪魔だよねぇ(笑)

美味しいよ夏みかん。
でも八朔の方が好きだけどね~

No title

良いね~旬の果物を送ってもらえる実家があって!
って、そこか?(爆)
小麦ちゃん、美味しかったかな?
ミントちゃんは食べた?

私は・・・
息子を出産してから果物を一切、
食べたくなくなりました。
酒は飲むが・・・(^O^)

ボビーままへ

いいっしょ、いいっしょ。
やっぱ持つべきものは…だよね~
小麦はもちろん食べたよ
ミンちゃんは…腰が引けてた(笑)

え?果物を食べない人がいるなんて!
もったいない。美味しいよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

