スポンサーサイト


しとやかに健やかに…

今日は3月3日、ひな祭りですね。
うちは父ちゃん以外、全員女子!なんだよね~
DSC09723.jpg


ご馳走はありますか?って?
DSC09731.jpg


おひな様といえば、うちは定番「ちらし寿司」
なのでワン用「イチゴちらし飯」です。
DSC09728.jpg
って、いつものフードにトッピングしただけだけどね(^^;

え?人間用?「イチゴとちらし寿司」ですが?
DSC09730.jpg
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ふふん。

今年も健やかに…そして女子力アップでいけちゃいますように…。


ここからは昨日のミントとのデートをちょこっとアップ。
慣れてるはずのいつものカフェ…なので
緊張してしまってガタブル(笑)
ここに来るときはトリミングとセットの事が多いので
きっと警戒しているんだと思うけどね。
ご一緒のお客様にも笑われちゃったよ(๑≧౪≦)

それでも、マスターに
DSC09710.jpg

そして、ママさんに
DSC09713.jpg
ご挨拶は欠かせません( ̄▽ ̄)
案外、ツボは心得ているようだ。


さらに!奇跡のスリーショット?
DSC09716.jpg
一緒に写っている美ワンさんたちは
小麦の異母兄弟の夢有ちゃん、友ちゃん。

次は小麦も一緒にフォーショットだねo(^▽^)o

カフェの雰囲気にもようやく馴染んできて、ようやくいいお顔。
DSC09719.jpg
楽しく遊ばせてもらってありがとうございました。






スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
ミントちゃん、綺麗にスッキリンコですね~♪
我が家も女子の比率が高いです(笑)
ワンコ用ちらし寿司!
みんな喜んで食べたでしょうね~♪
トッピングが変わるだけでもワンズは大喜びしますよね。(^^

No title

そうそう、今日は雛祭りですよね!
我が家は私以外一応男子なので、
イマイチイベント感がないです(^^;)
端午の節句の時に何かしようかな。

ミンちゃん、ビビリンちょ克服がんばってね!

No title

質問です。
ちらし寿司は誰が作ったの?
(爆)

うちは特別な事はなーんもしなかった。
まぁ夜に小さな雛飾りは片付けたけどね♪
毎年毎年3日の夜には片付けて
娘が早く嫁に・・・って願いながら・・・
そして娘は今年30歳(;一_一)
また明日から飾ろうかしら?

ミントちゃん、みんなと仲良く出来て良かったね~
最後の写真の顔はかなり安心してるように見えるが・・・
ホントはまだドキドキ?

No title

雪、大丈夫?????

お雛様だったね~

私、昨日仕事帰りにデパ地下よったの
午後8時半くらいだったから
大量に残った散らし寿司が300円引きになってて
ついつい買ってしまったよ。
最近お料理すごいサボってるから
どんどん料理ベタに拍車がかかってる(恥)


一番最初の写真は
父ちゃんのいつもの
「いただきません!」から始まってるのかな~(笑)

No title

雪すごいみたいだけど大丈夫?
運転気をつけてね。

我が家。
私、女子だけど何にも作らず・・・
ここで食べた気になりました(笑)

ミンちゃん。
マスターに挨拶する時の踏ん張り方が半端ないんだけど!笑

ひこぞーママへ

ありがとうございます。
ようやくぼさこを卒業しました(^^;
基本何でも喜んで食べてくれるんですけど
あの食べっぷりをみてるとこっちが嬉しくなります。

たけママへ

まっ。ママさん紅一点なんですねっ。
それはそれでお祝いしなくちゃ(笑)

ミンちゃんのビビリは…修正可能でしょうかね(´Д` )

ボビーままへ

お答えしましょう!
もちろん「私」ですっ( ̄▽ ̄)
こんな繊細なお料理が父ちゃんに作れるもんですかっ
てね~

ふふ。
高校生になってからおひな様展示場で
売れ残り(片付け始めてもの)を破格の値段で買ってもらった私。
2度目ですがなにか?

仲良く出来たのかは微妙だけど
とりあえず最後の方はブルブルがなかったわね~(笑)

もかままへ

うん、ここの雪はそれほどでもなかったよ。
お値下げのタイミングって大事よね。
値下げシール貼る人の動きから目が離せないわ(笑)

うちの料理…お料理と言うには申し訳ないようなメニューばかり
でも毎日の食事なんて
シンプルが一番だと思ってるからいいんだよ。
ねっ。

いえいえ、最近あれやってないみたい。
父ちゃんも心を入れ替えたか(^^;

はなちゃんママへ

うん。ありがと、雪は大丈夫だよ。

今年は桃の花も買わなかったけど
やっぱり、一応、ちらし寿司。
子どもの頃からの定番なんだ~

ミンちゃんの足。気づいた?(笑)
すごいっしょ。
ピッンってなってるっしょ。
でも、あの踏ん張り方膝に良くないから
あまりやらせたくないんだけどね~
でもでも、可愛いっ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

