スポンサーサイト


もらったよ~♪

えっと、一目見てどうしても欲しくなったもの。
手に入れました。

DSC09788.jpg

か、可愛いっ、お弁当箱(笑)
ミスドの100円セールで7個セットでもらえるのよね。

え?雪花。って何歳だっけ?
あ。そんなことが頭をよぎったあなた。

斬るっ!

もちろんドーナツも大好き。
父ちゃんの場合、甘党の酒飲みだからね~( ̄▽ ̄)

しかし、食べて気になるのはお腹周り…
で、最近、父ちゃんが こちらをお買い上げしましたの。
DSC09722.jpg
これ、テレビの通販番組で見つけたんだけど。
この上に座ってスイッチオン、腰がぐるぐる回って
お腹の脂肪が取れるんだって~

信じる?

今のところ効果はないな。
だけど、腰痛が楽になってるみたい。
腰の筋肉がほぐれるみたいね。
それはれで効果アリかも。

今のところ、スリムボディkeep中のわんこ姉妹。
今日も元気いっぱいです。
DSC09801.jpg
手前味噌ですが。
小麦って本当にいろんな表情をしてくれるので写真を撮るのが楽しいです。

それに比べると
DSC09799.jpg
ミントは難しい。

DSC09812.jpg
うまく光が入ると、こんなキラキラお目目になるんですけどね(^^;

相変わらず姉妹とは思えないファイティングを見せてくれますが
それでも、寄り添って遊んいるとほのぼのします。
20130307095651(2).jpg

多頭飼いは大変なこともありますが
でも、やっぱり楽しい。そう思います。
DSC09797.jpg 



スポンサーサイト

No title

私はね、ケンタのドラゴンボールセットに迷ってる。
だってチキン1本、ポテト小1袋にドラゴンボールのボトルついて
990円よ!!高っ!
それに弁当箱なら使えるけど、ボトルって何に使う?
中にビール入れて持ち歩くか?(爆)

ね、多頭飼いって出掛ける時とかタイヘンだし、
性格も色々あって喧嘩とかもするけど、
でも~そんな事は些細な事!!
楽しい方がずっと大きいよねv-10

No title

私も昔ミスドのお弁当箱と手帳をもらいましたよ。
とっても可愛いですよね~(*^。^*)
ただ買うんじゃなく、大好きなドーナツを買うのが
「第一(?)目的」ですから(笑)

過去形ですが多頭飼いは楽しかったですし、
ワンコ本犬達も良かったと思っています(^O^)

TVで観ました

kitadoraです^^
通販番組で観ました(笑)
ダイエットには???
でも腰が気持ちよさそうv-410

多頭飼いですか~・・・うちはムリ(笑)

ボビーままへ

たしかにそれは高いわっ。
チキン71ピースじゃぁね。
ビール入れて?
・・・本当にやりそうで怖い(爆)

うん。まぁにぎやかで鬱陶しい日もあるけど
でもやっぱり楽しいね(*^^)v

ちゅっくわんさんへ

そうそう、年末になるとスクラッチでポイントためて
手帳をゲットするのが楽しみだったわ。
最近は田舎に引っ越して足が遠のいていたけれど
このいお弁当箱には負けました( ̄▽ ̄)

本当に、多頭飼いは魅力ですね。
ワン達を見てると、ケンカばかりしてるようだけど
でもやっぱり楽しそう。
犬語が通じる仲間がいるんですもんね。

kitadoraさんへ

> ダイエットには???
はい。その通り!
これでスリムになるならきっと誰も苦労しないです(爆)
でも確かに腰にはいいですよ。

もちろんオンリーわんこで愛されるのも
幸せなことですからね。
多ければいいッちゅうもんじゃないですもんね(^^;


Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

