スポンサーサイト


ベリー・ベリースイーツ♪

まいどおなじみの富良野プリンスホテルの
ランチバイキングに行ってきました

今回はお料理はご飯が間に合わないくらいの盛況ぶりでした。
DSC09814.jpg
確かに、カレーもばらちらしも美味しかったですよ。
父ちゃんは滅多に食べられない、牛ステーキを盛り盛り頂いてました(^^;;

さて、私にとってはこれからがメインメニュー(爆)
DSC09815.jpg
ベリー・ベリースイーツのウマウマたち(((o(*゚▽゚*)o)))
桜のゼリーののったパンナコッタ、イチゴのタルト、ロールケーキ、美味しかった~
小さく切り分けてあるから、いろんな種類が楽しめるのがいいですよね。

これで時間制限なしの1,400円(地元割引で-100円)
至福ですなぁ( ̄▽ ̄)

で、ワンたちは当然、お留守番。
あれ。ちょっとすねてるわけ?
DSC09813.jpg

それにしても仲良しじゃないの~。いい感じのシンクロです。
DSC09817.jpg

さて、本日のおまけ動画。
うちのこたち「おちっこ」のコマンドでトイレができるんですけど
これをするとミントが微妙な感じになるんですよ。

この時は、カメラを意識して途中でやめちゃったんだけど。
まるで「う~、もれちゃうよ~」みたいな感じでしょ。
おかしな子です。

あの…いくらコマンドでも「おちっこ」を連呼するのは
いかがなものかと思います。
でも、今さら変えられないし…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





スポンサーサイト

No title

また降ってきてるよーv-276
あっちじゃ花粉とか言ってるらしいが、
こっちは花粉の花さえ咲いてないって!

動画みたよー
ホントにミントちゃん、シッコ我慢してるみたいv-393
それぞれ色んな癖があって面白いねー

さて今夜も雪かきか・・・
良いな~雪花。さん、愛されてて・・・(?)

No title

こんにちわ。
シンクロしてますね~♪
面白いですよね。
自然と同じような姿勢になっちゃうのでしょうね(^^

コマンドでちゃんとできるなんて、エライですね~。
でも確かに、ミントちゃん、我慢してるような格好になっちゃってますね。(^^
うちのモコは必ずクルクル回ってからします。(笑)

No title

ご無沙汰ですっ!
元気です~。

雪花さんの声。
なんだかセクシー(笑)
って笑うんじゃあない、よね・・・

ミンちゃんが人間にダブって見えるのは私だけでしょうか???

それにしてもこれで1400円。
安い!
行きたい!

No title

動画のミントちゃんの行動にも笑えましたけど
雪花。さんの可愛らしい声にうっとり(*^。^*)
ワンコもカメラを意識しちゃうんですよね。
そのあと、ミントちゃんの焦った状況も
見たかったですね~。
今度はぜひお部屋全体が映る個所にカメラを
設置して撮ってみて~(^_-)-☆

ボビーままへ

今回の雪はかなりしつこい感じだね。
さすがに今日は、私だって雪かきしたもんね(*^^)v
でも、これが最後かな。
きっと。

愛されているというよりも
呆れられている…
いや、諦められている…
そういった方が正しいのかもしれない(;一_一)


ひこぞーママへ

これはなかなか不思議です。
マネをしているわけじゃないんだろうけど
なんとなく同じ姿勢になってて、面白いんですよね。

ミントのモジモジおかしいでしょ。
でも、普通に自分の意思でトイレに行く時は
くるくる回りますよ~
小麦はウンチの時に回ります^m^

はなちゃんママへ

元気そうで良かったわ。
例の事件以来・・・だもね^m^

私の声がセクシー?
ふふ、ウイスパーボイスっていうやつね
でも、言ってることが「オチッコ」じゃぁね(爆)

ミンちゃんのもじもじって、お笑いコントの人みたいだよね
私もそう思ったよ。

これね時間制限がないから、ゆっくりできるっしょ
女子会にはぴったりなんだけどな。

ちゅっくわんさんへ

きゃ、またまた私の声に一票(笑)
でもでも、ほら、ちゅっくわんさんってば実物知ってるでしょうに^^;
じゃ、今度お会いしたときに
ゆっくり「オチッコ」ってささやいて上げます。
ん?もちろんルイちゃんにね^m^

カメラの定点観測!本格的ですね。
うんうん。3脚用意しなくちゃ(^^)

うわ~

kitadoraです^^
ホテルのランチバイキングは魅力的です。
カレーも美味しそう!
地元割引で-100円???
雪花。さん地区でも地元割引になるんですか~

kitadoraさんへ

そうそう、新聞に割引クーポンが入ってくるんです。
旭川ではないです?

カレーが意外に美味しかったですよ。
次はいついけるかな(^^♪
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

