スポンサーサイト


たいくつしてます。

ここ数日の悪天候…ひどすぎです。
あの春の大雪の後、気温が上がり道路がザックザク。
タイヤが埋まって動けなくなっている車もちらほらです。

そんなこんなで、なかなかお散歩に行けないワンコたち。
もう少しお外の状況が良くなるまで我慢しようね。

DSC09903.jpg

とりあえず、おもちゃで遊んどく?
DSC09889.jpg

ミンちゃんも、ほい。
DSC09898.jpg
毎日、毎日、こんな遊びしてるんだけど飽きないのかな。

今日はね、内緒話をしちゃいます。
実はね、小麦にははずかしいクセがあるんですよ。

私の耳たぶをクチュクチュしちゃうんです^m^
私が横になっていると、必ずやってきて
耳元でピチャピチャ、クチュクチュ。
ママのおっぱい気分なのかな。
耳元に鼻息がかかるし、くすぐったいんだけど
なんだか可愛くて耳たぶを貸してあげてます(笑)

で、時にはミントもやってきて
両側からWクチュクチュってことも(爆)

できることなら動画でお見せしたいところですが
あまりにもリアルな画像になりそうなので
皆さま「想像して下さい」ませ(*^^)v

それにしても…このお天気。
何とかしてほしいわ。
本当に。


スポンサーサイト

No title

お耳をくちゅくちゅ?
メッチャ可愛い~ (*^。^*)
テレビでは見たことあるけど、本ワンも飼い主さんを
すごく幸せそうなんですよね~♪
想像出来ますが、やはりビデオで見てみたい♪

ワンコは遊び相手がいれば、同じ遊びでも
楽しそうですよね (^_-)-☆

想像しちゃった~

kitadoraです^^
うちのうーもやってくれないべか?(爆)
今からでも教え込むかっ!v-410
ヘンタイとーさんだわ~   やっぱやめとこv-401

早く雪融けないかな~
早くチャリ乗りたいですv-69

No title

ココだけの話し・・・
実はヒメ、初めて我が家に来た日は
同じような事をしたよ!
耳たぶじゃなく・・・
あっ!腹の肉じゃないよ~(爆)

しっかし、春が遠いね!
早く道路の歩道が出て、安心して歩ける道路に
なって欲しいわ!

No title

ザックザクの道路は危険ですものね~(>_<)
お気を付け下さい!

お耳をクチュクチュ!?
可愛い~❤
私もやられて見たいです(笑)

ちゅっくわんさんへ

昔、猫に二の腕をむにゅむにゅされていましたが
あの感覚ですね^^;
なんとも愛おしいです。

ビデオ…それは無理ですよ~

毎日変わり映えのないことの繰り返しですけど
結構、楽しそうにやってますね。

kitadoraさんへ

やってもらって~
耳のそばで鼻息がフガフガいうし
軽~く、奥歯で噛まれるのが
何とも言えない感じで。
痛いか痛くないかの微妙なところで攻めてくる^m^
え?ヘンタイ?(爆)

本当に雪解けが待ち遠しいですね。

ボビーままへ

え?耳たぶじゃなくて
お腹じゃなくて・・・どこだよ~(爆)

うん。すごい雪だよ。
どかしてもどかしても降ってくる。
どうなってんでしょね。

たけちゃんママへ

そう雪解け時期はデンジャラスですよ。
泥たまりもあるから、抱っこして
飼い主の方が泥だらけだったりして
本当に、早く春になってほしいです。

お耳クチュクチュ…すごく可愛いの。
くすぐったさを我慢するのも
なかなかいいんですよ~(爆)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

