スポンサーサイト


春休みなり~。

実は私、ただいま春休み中。
というわけで、若干ですが時間に余裕がございます。

なので haruちゃんから頂いたワンコ名刺ををまねっこして作ってみました。

あれ、小麦!それはミンちゃんの名刺だよ~ 返しなさ~い!
DSC09963.jpg
って写真を撮ってる場合じゃないでしょうに^^;

そんなこんなの大騒ぎでしたが、完成しました。
DSC09967.jpg
さて、どこで配ろうかなぁ(笑)

今日は気温も上がって雨が降り、雪が溶けて水浸し。
それで明日はまたマイナスの気温になるのだとか…
ますます道路状況が悪くなりますね。

それでも室内に差し込む日差しも心なしか春めいて
DSC09965.jpg

ミントのおちり…ぽっかぽか(笑)
DSC09964.jpg
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
可愛い名刺ですね~♪
私も作りたくなりました~(^o^)
人間用の名刺用台紙は買ってあるんですけど、それにワンコの写真を載せちゃおうかな。(笑)
ミントちゃんのお尻、可愛い!
私もワンコのお尻が大好きです(^m^)

No title

良いな~春休み。
何日間ぐらい休みなの?
きっとその間に主婦業頑張るんでしょ?v-391

私も平日休み、時々あるけど、
なんか~引きこもって終わっちゃう!!
4月からは行動開始しなきゃ!!
まずはドラゴンボールの映画を観に・・・
(爆)

No title

名刺欲しい~!
私は作れないのでないけど・・・笑

みんな持ってるもんね。
もらうとうれしいものだしね。

春の暖かささを迎えたら
たくさんお出かけしてね。

名刺いいな~

kitadoraです^^
名刺作ってみたいと思ってたんだ~
でも誰に配るか?(笑)
一応家族しか知らないブログなのでv-411
今日のkitadora地方、大雪風雪注意報が出てます。
もう雪は要らないよね~v-430

ひこぞーママへ

そうそう、これも人間用のものですよ(^^♪
名刺の会社のテンプレート探すと
いろいろなものがあるので楽しいです。

ミンちゃんのお尻。
ペチペチってしちゃいたくなります。

ボビーままへ

休みは2週間だよ~。
のんびりしちゃうね
え?主婦業?
それってなに?な~に?し~らない(;一_一)

でもさ、この天気じゃなぁ
せっかくの休みでもやるきなくなるわ。
ドラゴンボールの映画…まじ?


はなちゃんママへ

へへ、作っちゃったよ。
はなちゃんの写真データあれば
作ってあげちゃうよ~。

自分の名刺交換はしたことないけど
ワンコのは何かうれしいよね。

うん。春になったらね。
かなり遠いけど(汗)

kitadoraさんへ

そうそう、誰に配るかって大きな問題でしょ
まずは身内から^^;

昔、自分の名刺を持たされたことがあったの
あれって何百枚単位でしょ。
ほとんど、まったく、使うこともなくお蔵入りしたわ。
転勤するたびに変わっちゃうし
ワンコ名刺より無駄だったな。

こっちもすごい雪ですよ~
いらない、いらない。
もう充分ですよね(-"-)

暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~

こんにちは。
名刺いいなぁ。かわいい〜〜〜!
春休みなんて、うらやましすぎ。

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

