スポンサーサイト


ガムガムする?

春分の日も過ぎたというのに、今日もこの天気です。
DSC09986.jpg

うちは除雪機で一気に飛ばしちゃうのですけど
住宅街にお住まいの皆さまは、そんなわけにもいかず大変でしょうね。
DSC09978.jpg

さすがにお散歩はあきらめて、家事に専念しようと一大決心。
だけど…
DSC09979.jpg
もれなくついてくる、おじゃま虫。

なぜか毛布を持ち出して応戦しようとするミント。
DSC09980.jpg

ミンちゃん…戦う相手間違ってないか?(-"-)
DSC09983.jpg

さて、ひと仕事?終えた後は大好きなガムガムタイム。
前足で抑えてムシャムシャ。あっと間に食べちゃう小麦。
DSC09995.jpg

不器用で食べ終わるのに時間がかかるミントが気になって仕方ないんです。
DSC00011.jpg

ちなみにエヴリンさん、12歳で歯がぐらついていますが
しっかりガムガムしていますよ。
DSC09908.jpg




そして…こちらは人間のガムですが…
DSC09970.jpg
見切り品コーナーで発見した、父ちゃんの好きなガムなんだけど

「本日中にお召し上がりください」だって。
賞味期限は12月まであるんですけどね^^;

どうでもいいです?
DSC00013.jpg 






スポンサーサイト

No title

ミンちゃんと竹千代の、共通点また見つけました!
ガム系を食べるのが下手くそです(笑)
竹千代の場合、最終的に丸のみ使用とするので
要注意なんですが(^^;)

あ!お名刺、是非是非頂きたいです♪
いつか絶対お会いしたいです~!

No title

↓そーだよー一人でドラゴンボールの映画
観に行くんだよー前売り券も買ったんだよー
凄いべ?

ね、普通は手でガムを持って食べるよね~
ミントちゃんと杏樹は食べ方が下手で似てる?(笑)
しっかし、エヴリンちゃんも食べれるのに驚いたv-405
ボビーなんてもう軟らかいジャーキーくらいだよ!
お菓子はあげるけど小さくして丸飲み!
エヴリンちゃん、元気で良い良い♪

今シーズン飛ばしまくり~

kitadoraです^^
トラクター除雪だけじゃなかったのですね!
うー家も住宅街から程遠いので飛ばしまくってます(笑)
今シーズンはガソリン10Lの携行缶を何度満タンにしたか数えられないわ~
うー介も掃除機に向かって興奮しまくりですv-411
でも私の髭剃り機からは逃げてしまうのは???(爆)

たけちゃんママへ

たけちゃんも?
ミントも下手~。
手で抑えて噛むってできないから
なんだかくちゃくちゃやっててゴックンよ^^;

名刺へへ、ご希望とあらば郵送しますよ~(笑)
いつか本当にお会いできる日がありますように。
お楽しみ、お楽しみですね。

ボビーままへ

す、すごいわ。
ドラゴンボールひとり映画(@_@;)
やっぱタダものじゃないわ、ボビままって。

エヴリンは今のところ結構噛めてるよ。
硬いクッキーとかもガリガリ食べてるから
ぐらついてる歯は、抜いた方が良いっていう話もあるけど
今のところ放置してる。
どうなるのかな。

kitadoraさんへ

そうそう、トラクターだけじゃないんですよ。
トラクターじゃ細かいところができないしね
やっぱこっちの方がお手軽らしいし。
って私はなにもできないけどさ^^;

やっぱり掃除機って気になるんだよね。
うーちゃんの髭そりも不思議だけど
小麦は空のペットボトルとアイスバーを見せると
逃げるのはなぜでしょう(爆)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

