スポンサーサイト


恥ずかしい話。

このところ、ちょっと気になるものが…

それはこれ。
DSC00081.jpg
見えにくいでしょうけど
ミンちゃんのアゴ下に、一本だけ黒い「ヒゲ」がピンと生えているんです(^^;;

アゴ下に毛…
いますよね、こういう人。
話していても、そのが気になってどうしても目が離せない…みたいな(爆)
教えてあげたい、でも、言いにくい。
なんていうか、もぞもぞする感じですよ。

そういえば、腕に一本だけピロリンと長く伸びた毛を「福毛」だと言って
たいそう大事にしていた友達がいました。
女子的に微妙すぎるので私的には賛成しかねましたが。

もちろんミンちゃんだって女子だし~
チョッキンすれば済むことなんだけど
なんとなく可愛くて伸ばしてますo(^▽^)o

さらに…。
DSC00066.jpg
あろうことか小麦にマウントするミント。
花も恥じらう2歳女子ワン娘ですから、そりゃないっしょ。
(吉田沙保里っぽくない?(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

でも、実はミンちゃんったら、私の足にもするんですよ。
お散歩もできないビビリんちょのクセにっ。

して、何それ。「ごんぼほり」してるんかい。
DSC00068.jpg
最近、おもちゃ売り場とかで、こういうことしてるお子ちゃん見ませんね…
注)「ごんぼほり」北海道弁を検索してくださいm(_ _)m

恥ずかしい話って…皆さんはどんなものがあるかしらん。
私のナンバー1は、友人の結婚式に行ったときのこと。
会場に入る前にお手洗いに行って、出てきたら
どなたか様が慌てて追いかけていらっしゃる、おばさま。
「スカートめくれていますよ」って。
ふっ。ドレスの裾がストッキングの中に挟み込まれてて…
そ、お尻丸出し…な。
もう死にたい感じですよね。

う~んとナンバー2は、深夜のコンビニ。
私を見つめる、とてもとても熱い視線。
そして近づいてくる店員さん。
え、そんな近づいて何?今告られても困るわ。すっぴんだし。
「スカートのファスナーあいてますよ」って( ̄▽ ̄;)
あ、どもご親切に。

え?もっと聞きたいです?
じゃ。次の機会に是非(爆)
DSC09961.jpg
なに?その冷たい目…。やめて。






スポンサーサイト

No title

いつか雪花さんと会ったときに
こんな恥ずかしい話も大笑いして話せそう。
そしてその話だけで夜が明けそう(笑)

顔も知らない雪花さんなのに
どうしてこうも親しみを感じるのか。。。
ミンちゃん同様、不思議です。

はな、ひげだらけよ・・・

No title

こんばんわ。
ミントちゃんもするのですね(笑)
アーチャマとモコも互いにします(爆)

あります!あります!恥ずかしいこと~。
私もチャックの閉め忘れが多いです。(汗)

あと、お買い物した後に、支払い済みの商品を自分で持っているのに、「あれ?商品は!?」って店員さんに聞いちゃったことです。(大汗)
店員さんに「あの、持ってらっしゃるそれですけど・・・」って言われちゃいました~(^o^)ギャハハ←笑い事じゃないですよね、ちょっとヤバイかも?(_ _;;;

私も小麦ちゃんとミントちゃんに冷たい目で見られそう・・・

No title

実はかりんを我が家に迎えて間もない頃
ワンコの顎の下にヒゲが生えるなんて知らなくて
「顎の下にデキモノが・・・」って病院に連れて行きました。
「これは毛根ですよ」と先生に言われ恥ずかしかった思い出がi-229

はい、雪花。さんの恥ずかしい話、まだまだ聞きたいですi-278

No title

ミントちゃんは気づいていませんよね(笑)


私もファスナーあき ありますよ・・・(^_^;)
そして、見かけた時はなるべく早く教えてあげます!
教えてもらうと恥ずかしいけど、それだけ「恥」を
かかずに済みますから(^_^;)

ぇぇぇ~、ミント嬢様マウントされるの~~(*^。^*)
最近、スーパーで「ごんぼほり」子ちゃんを
見かけましたよ。めずらしいかも~(^O^)

No title

私ね「ごんぼほり」って知らなかったさー
親が使ってない言葉だったのね・・・

ミントちゃん、マウントするんだ!
「私は母さんより、小麦姉さんより強いの!」
って主張してんだよね!!
父ちゃんには?(爆)

恥ずかしい話し・・・
雪花。さんはスカート事件が多いんだ(@_@)
私なんて可愛いもんよ~♪
小学生の時、ランドセルを忘れて登校したっけ!!
ね、可愛いしょう?

あります!

kitadoraです^^
トイレでおっきい方をして営業室に戻ったら、可愛い女性職員から「kitadoraさん、Yシャツの後ろがズボンから出てますよ!」v-401
頭から噴火したのは言うまでもありませんv-410

初めまして^^

記事を読んで思わず笑ってしまったので(失礼)コメント残させて頂きますね(ノ∀`)
しかしコンビニ店員もよく指摘できたよなぁ・・・こっちは女子だぞ女子!とか思いつつ。
私の恥ずかしい話・・・初コメでなんですが^^;
中学生の頃のこと。体育教師が怖~い体罰なんて普通だった時代です。
校庭で朝礼の後、生徒たちが一列に行進して教室に戻るわけですよ。
その間に不合格の生徒をピックアップして先生が呼び止めるんです。
早い話が、不合格=校則違反。
スカート丈が長かったので(年代がバレますね)私も呼び止められましたよ。
そして呼び止めた先生に全身チェックされて連れてかれます。こわっ
不合格者たちが一列に並べられ、その前には怖い先生がた。
一人一人、呼ばれた理由を皆の前で言わされます。
タバコを持ってただーの(そりゃ停学だわ)脱色してるだーの。
そんな中、私が発した言葉は・・・
「学校に羊羹を持ってきてしまいました」
 エッ(゜д゜) みんな目が点。
なにそれ?!はずかしいいいいいいいい!!!!
お腹すいたら食べようとポケットに忍ばせていたのです。
せめて、せめてスカート丈のことにしてほしかった....。

ワンちゃんのことにも触れずに長々と恥ずかし話だけして去る私をお許しくださいm(_ _)m
また訪問させて頂きます(*゚▽゚*) 



はなちゃんママへ

私もこれをパソコン打ちながら
はなちゃんママには限りなく近いって思いながら
ニヤニヤしちゃったわ。
いつか語り合えるといいですね~

小麦はほとんどヒゲがないので
ミントがおかしくて。
そっかはなちゃんもね…ふふ。

ひこぞーママへ

小麦はしないんですけど
ビビリ代表のミントがするんですよ。
なんだかよく分かりませんね。

私…レジでお釣りもらっていたのに
もらってないって思っちゃったことありますよ~

冷ややかな視線を帯びるのは日常茶飯事。
ま、気にしてないですけど^^;

kurodaikoさんへ

アゴの下ってないですよね、普通(笑)
ミントもありますよ、盛り上がっているところ。
私もワンコ歴は長いですけど
初めてみちゃって、おかしくて(*^^)

恥ずかしい話?聞きたいです?
では第2弾やっちゃいます?
個別にっ。

ちゅっくわんさんへ

深夜のコンビニでファスナー開きって
なんか…空しいくらい寂しいシチュエーションですよね(笑)
お恥ずかしいです。
教えてあげる勇気も大事ですね、確かに。

そうなんです。あのビビリんぼのミントが
うちの中では強気のマウント。
まったくどうかと思いますね。

え?見ました?それはめずらしい。
うちの夫は昔、昔、それやって
強制送還されたことがあるようですよ~

もちろん、私はないですけどねっ^m^

ボビーままへ

「ごんぼほり」知らなかったの?
なに?つまり
「私はごんぼほりなんかしない良い子だったのよ」
ってそういうことぉ?(;一_一)うそ。

父ちゃんにも、たまにするのよ。
誰かれ見境なし…って危ないやつみたいだな。

スカート事件ね、実は。。。とてもここには書けない
極秘中の極秘事件があるのよ。
メールで教える?(爆)

小学生以来恥ずかしい思いをしていない?
えええええええ・・・・・・本当?

kitadoraさんへ

やった~!
つまり「いま大っきい方をしてきましたね?」みたいな
女子職員じゃ、噴火も無理はないですね。
でも、でも、そんなに恥じらうkitadoraさんも可愛いですよ~

hadymom さんへ

はじめまして♪
こちらこそ、こんな話にお付き合いいただいて嬉しいです。

確かに「羊羹」は恥ずかしいですよね~
せめてチョコレートだったら良かったのに(^^ゞ
ってそういう問題じゃないかもしれないけど…(笑)
でもほら、緊張感がゆゆんじゃって良かったですよね~

それにしても厳しい学校ですね。
もちろん私もスカート丈が長くて、ペナルティーな人でしたけど
適当に切りぬけていましたから。
そして、そして年代が近そうで、ちょっと嬉しい私です^m^

また遊びに来てくださいね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

