スポンサーサイト


マナーは守りましょう。

今日は久しぶりに父ちゃんと映画デート。
『オズはじまりの戦い』
oz_poster.jpg
いやぁ、楽しかったわ。
私、こういうファンタジーな映画が大好きなんですよ。

でも…映画が始まってしばらくして
父ちゃんがいきなり、普通の声で
スクリーンに向かって「持って飛べるじゃん!」って
まさかの突っ込みいれちゃって(@_@;)

本当に普通の声でよ。
目立つなんちゅうもんじゃないって
完全に映画館ってことを忘れちゃってたらしい。
うちのリビングと同じ感覚で。

映画が可笑しいのと、父ちゃんがオカシイので
私も笑いが止まらなくて…参りました。

とりあえず人影まばらな館内だったので良かったけど
まったく、困ったもんです。

そんなこんなで、今日はちょっとロングなお留守番。
お出かけする前はこんな感じ。

完全にどんより。
DSC00086.jpg

DSC00087.jpg
こんな感じなので、お留守番中はほとんど何もできないらしくて
ほとんどいたずらされたことはないんです。
それどころか、おトイレもできないらしく
私たちが帰宅するといそいそとオチッコ、オチッコで忙しくなります。
そんな心細いお留守番?なので。

ただいま、帰ってきたよ~の後は
DSC00098.jpg

DSC00090.jpg
いつもながら、分かりやすいコたちです。


雪国では冬の寒い時期のお散歩が大変ですねって言われます。
でも、本当に大変なのはむしろ雪解けの時期。

毎回、こんな状態になって…
DSC00085.jpg
もちろんアンヨもドロドロ…
雪解けすすんでくれ~

スポンサーサイト

No title

なんて素敵なデート!
そして心温まるお話(笑)
父ちゃんのセンス。
非常に理解できる私です・・・

私、映画は必ず一人です。
誰かと行くと寝るので。
一緒に行った人からは必ずブーイングの嵐を受けます。。。

No title

kitadoraです^^
映画館ですから思いっきりくつろいでいいんじゃないでしょうか?(笑)
ステキなご主人ですよ!

わっかりやすいワンちゃんだわ~v-410
そうそう、お散歩の度汚れますね。
朝はともかく、お昼から夕方のお散歩が・・・
雪解けてくれ~v-363

No title

そうそう私は「ごんぼほり」もしないし~
小学生以来、恥ずかしい事もしてない・・・
んな訳ないじゃん!!日々、失敗ばっかやらかしてるよー
子供の頃は3人姉弟の中で一番親に心配かけてたよー

父ちゃ~ん!!映画館で大きな声だしちゃ~ダメよ~
(爆)
お客さん、少なくて良かったね♪
私みたいな客が居たらヤバかったわよ!!
「ちっ!」とか舌打ちしちゃうかも?(大爆)

最後のミントちゃんの写真、
3ワンかと思ったわ!!

はなママへ

>心温まりますか?(爆)
ある意味、冷や汗で寒くなることもしばしばですが(^^;;

映画はひとりで行ったことなんですよ。
まだまだ修行が足りません。
でも、夫婦で行くといつでも夫婦割が使えるので
結局そうなっちゃってます。

kitadoraさんへ

くつろぎすぎですよね。
しかも、家でもテレビに話しかけたり返事をしたり…
それって老化の始まりじゃないです?

わかりやすいでしょ。
わかりやすいだけに、見て見ぬふりできなくて(笑)
結局、ワンの方が一枚上手なんですかね。

ボビーままへ

でしょ、でしょ、だと思ったわ。
そんなハズないもんo(^▽^)o仲間、仲間。

そうなのよ。映画館すっかすか。
いつも平日に行くから余計そうなんだけど
これで採算取れるのかって心配しちゃうよ。

今日からドラゴンボールだね。
そっちは盛況なのかな。

うち、ダックスいないし…
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

