スポンサーサイト


雪解け進んでます♪

今日、職場に行ったら入学式の準備中でした。
紅白幕もかけられて準備万端!
なんとなく華やいだムードでいいですね。
ちなみに、卒業後30年が経とうとしていますが
校歌だってちゃんと覚えてますよ~。

そう4月ですもんね、遅いと言えども雪解けだって進んでいます。
我が家は冬期間通行止めのギリギリ限界にあるのですが
(我が家があるから、ここまでは通行できる…とも言う)
いよいよ、さらに奥へと続く道も除雪車が入って行きましたよ~
DSC00228.jpg

ならばということで、父ちゃんが2ワンを連れてお散歩だったらしく
130404_152753.jpg
仕事中に、こんな写メが届きました。
お天気も良くて気持ち良さそう。
職場放棄して遊びに行きたくなっちゃった^^;

さて本題です。
日頃の記事で小麦とミントの性格の違いが見え隠れしてますけど
本当に対照的な2ワンの決定版をお披露目しちゃいます。

母の靴下が大好きだってところは共通している2ワンですが
強引にはぎとる小麦と、わざと脱ぎやすくしてあげても奪えないミンちゃん。

かわいそうだから、遊ばせてあげちゃったけど
すごく嬉しそうでしょ(笑)

ちなみに小麦はあっという間に穴あき靴下にしてくれちゃいますが
ミンちゃんは派手に振り回している割に、無傷で回収させてくれますよ。

今日もたくさん遊んで良かったね。
DSC00225.jpg








スポンサーサイト

アハハハ~

はげしいでしゅね~
byうー

No title

卒業後30年って・・・
もちろん幼稚園でしょー(爆)

うちも靴下争奪戦はそんな感じ~
最近は武蔵が強いかな?
メグなんて奪い合いで引きずられてるもん!

少しづつ市道も雪が無くなってきてるけど・・・
汚い!!!
タイヤ交換も近いかな?

No title

靴下争奪・・・小麦ちゃんお上手ですね~。
でもね~、脱がせやすくして~ 最後に渡しちゃうって(爆)

実はルイにも似たようなことしている私です・・・(^_^;)
意外にシュナは控えめと言うか気が弱いのよね。

ミンちゃん。
おばちゃん、なんだかキュンとしちゃったよ~。
同じ環境で育っても、性格の違いが出るものなのね…
それぞれ違ってて、それぞれ楽しんでて、
そんな個性を大切にする雪花さんに
またキュンとするおばちゃんなのでした…笑

kitadoraさんへ

毎日、こんなんでしゅよ~(爆)

ボビーままへ

え?そんなお気づかいをしていただかなくても(笑)

たぶん、私の靴下で穴があいてないのはないかも
もう新しいの買うのあきらめたよ(T_T)

うん、うちの新車「白」だし。
しばらくは乗れないなぁ^^;

お上手ですねって^^;
そんなこと上達されても困るんですけどね。
一応、これは2ワンコの性格の違いをみるための撮影で…
基本的には靴下遊びは禁止ですから(笑)

はなちゃんママへ

やっぱり持って生まれたものもあるだろうし
長女、次女の違いもあるのかも
とにかく小麦×2でなくて何よりかな(笑)
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

