スポンサーサイト


カワイイ!道民わんこ。

小麦~、来たよ、来たよ~

なにが?
DSC00405.jpg


「カワイイ!道民わんこ」だよ。
DSC00402.jpg

カワイイ小麦ちゃんが載ってるもんね~
どれどれ…
DSC00403.jpg
あ、あった、あった♪

でも、やっぱちっちゃいよね。
でもでも、ほら、一応、センターだし^^;

でもって、母は3冊も買っちゃったんだよ~
どうするこれ(笑)

ねぇってば~
DSC00417.jpg
もちろん小麦にとっては何の興味の対象にもならずだよね。
そりゃそうだ。

ん?ミンちゃん、どした?
DSC00409.jpg

そうだよね。ミンちゃんの写真は不採用だったもんね。
今回は残念ってことで。

でも、ミンちゃんだって十分カワイイんだよ。
DSC00418.jpg
母にとってはね(笑)

しかし、写真集を手にとって父ちゃんが一言。
「でも、これ売れるのかな。他人のワンコ写真みて楽しいか?」

うっ。確かに。

たとえばそれは、アイドル犬の写真集ならともかく
普通のわんこ写真集。
飼い主以外に買うって…ないな(爆)

でも、それはそれでいいじゃないですか。
親ばかバンザイってことで。

スポンサーサイト

No title

こんばんわ。
小麦ちゃん、可愛いです~♪
小麦ちゃんは切り抜きショットのように載ってますね。
ハートマーク付きで可愛い♪

ミントちゃん、次回があったらリベンジですよ!
今度は絶対大丈夫だワン!!
ミントちゃん、可愛いもの~♪♪(^^

No title

おっ!!出来たのね
道民わんこの写真集、小麦ちゃん好位置キープじゃないか
やったぞv-411

父ちゃんが言うのもわかるね
我が家のわんこが載ってれば確かに
買うのは間違いないが、自分家のわんこが載ってない
写真本は買わないかも・・・

動物病院やショップとかドッグカフェに
置いてあったら見るかもね。

おっとミンちゃんだってとっても可愛いぞv-290

いいな~

kitadoraです^^
飼い主さんが3冊買えばペイします!(爆)
うーちゃん載せたかったな~v-411

No title

道民わんこもう発売してるんですか
買ってこなくては~

お知り合いのワンコを探すのも楽しみなんです
もちろん小麦ちゃんもね

No title

わぁ~ 道民わんこ!!
こんな本があるんですね~♡
雪花さん、3冊乙であります。きっと他の飼い主さんも相当
買い占めてると思われますよ。
小麦ちゃん目立ってるじゃないか!!センターってのもあるけど
すぐ目についたよっwかーわいいー!!
うーん ミンちゃんは選考落ちでしたか。。。ρ(・ェ`・)ナンデヨォー
道民わんこⅡに期待ですね。

No title

東京でも 売ってるかな・・
今度 見て来るねっ
小麦ちゃん載ってるならかわないと~!! 

ミンちゃん 次あるよ!!

akiさんへ

道民わんこは予約していたので
新聞店から朝刊と一緒に届きました。

私もお友だちワンコ探ししちゃいました。

ひこぞーママへ

小麦みえました?
そうなんです、切り抜きにされちゃってて
もっとどどーんと載って欲しかったんだけど^^;

次かぁ…あるかな(爆)

もかままへ

できたの、できたの。
ね、そうでしょ。
普通、よそのこばかりの写真集は買わないよね。

気づくのが遅すぎた(笑)

ミントもね、カワイイんだと思うんだけどね。
でも…微妙。

kitadoraさんへ

飼い主と言えども、3冊買い込む飼い主は
そうはいないでしょうね(笑)

だって3冊買ったら、カレンダーもらえるって
ますます、策略にはまったかも^m^
ま、いっか。

hadymom さんへ

道民わんこっていいでしょ(笑)
どれくらい売りあげたか知りたい気がしますね。
飼い主の親ばか度が試されてる感じかな。

そう?小麦かわいい?やっぱり?
私もそうじゃないかなって思ってた^m^

道民わんこⅡ…あるかな…ないな。きっと。

くぅちゃんママへ

いや、東京では売ってないっしょ。
だって、ローカル新聞社の本だもん。
しかも、わざわざ買っても…(笑)

次…ミンちゃんは難しいよ~
写真うつり悪いしさぁ。
実物はいけてるんだけどなぁ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

