スポンサーサイト


モダンコンサート♪

今日は久しぶりに父ちゃんとコンサートへ
宮川彬良さんと札幌交響楽団の「アキラさんのモダンコンサートin旭川」でした。
DSC00427.jpg
楽しかったですよ~。
普通のクラシックコンサートなら子守唄になっちゃう父ちゃんでさえ
しっかり楽しめたようですから(*^^)v

ショパンやリストのピアノ曲が
コンチェルトにアレンジされていたり
アキラさんの娘さんの朗読でオリジナル曲の演奏があったり
もちろん、宇宙戦艦ヤマトも盛り上がって良かった~
それに、とってもおしゃべりがうまくて引き込まれちゃうんですよね。

実は父ちゃんも私も若い頃は吹奏楽をやってました。
はじめて合奏に加わった時の「寒気がするほど感動」忘れられないなぁ。
聴いても、演奏しても、音楽って本当にいいですね~

さて、そんなわけで、ワンコたちはロングお留守番。
DSC00431.jpg

ま、そんなわけで。
DSC00423.jpg
明日から連休。

でも、お天気悪いらしい。
引きこもりかな。





スポンサーサイト

No title

ちょっと~寒いよね!!
明日はもっと寒いらしいよ!
うちも引きこもりだな・・・

夫婦でデート♪
良いじゃん!
楽しいひと時を過ごせてよかったね~

そうそう今朝、三浦春馬がテレビに出てて、
飼ってるワンが「コムギちゃん」なんだってー
(笑)

No title

小麦ちゃん、ミンちゃん、
ロングなお留守番お疲れさまでした!
ご褒美はあったのかな~?
演奏、確かにゾクゾクする気持ち分かります!
私は合唱部だったんですが、パート練習を積み重ねた後
初めて合わせた時の一体感にゾクッとしてました(笑)

先日は家の仔記念日にお祝いのコメントを頂いて
ありがとうございます!
コメント頂いたShunaちゃんですが、なんと、ミントちゃんと
親戚さんだったみたいです!
色んな所でつながってますね~♪

No title

ご夫婦でコンサート♡いいですねぇー
雪花さんはクラシックがお好きですか!
吹奏楽・・・私も昔少しだけかじってたりします(;^◇^;)ゝ
合奏は確かにワクワクゾクゾクしましたねー。

連休ワンたちとお楽しみくださいっ♪

ボビーままへ

寒い、寒い、雪のゴールデンウイークだよ。
まったく困ったもんだわ。

たまには夫婦で音楽会
いいんじゃな~い(笑)

三浦春馬くん大好き。
ブラッディマンディの時は、妹になりたい!って思ったもん(笑)
同じ名前のわんこ、とっても光栄ですわ。

たけちゃんママへ

残念ながらご褒美はな~し^^;
ちょっとかわいそうだったかな~

そうそう、パート練習から全体練習になったときの
あの感動はやみつきですよね。
ああ、また味わってみたいわ。

え?あの同じカットのShunaちゃんが?
まぁ、やはり血は争えないってことかも。
面白い。

hadymom さんへ

クラシック好きです。
全然くわしくないんだけど
でも「好きな曲」を聴いていると癒されます(^-^)

お、吹奏楽!案外いるんですね~
楽器は何でしょう。
あのわくわく感はたまらんです。

連休は雪で…どうにもなりませんわ。もう。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

