スポンサーサイト


お日様最高♪

今日はものすごい風で、お店のノボリもぶっ飛び~
ソフトクリームの看板も倒れ~
の、すごい状況でしたけど(@_@;)

それでも、お日様はありがたいです。
あの雪にあたったクロッカスも
こんなに咲きそろいました。
DSC00570.jpg

ウッドデッキでは、自由猫シマちゃんも日向ぼっこ。
DSC00567.jpg
推定年齢9歳にはなってるはず…でも、元気で春を迎えました。

室内も日差しがたっぷり入ってぽかぽか。
ライティングばっちりでしょ(笑)
DSC00589.jpg

ミンちゃんはすでにベロを出して、はぁはぁしちゃってるし。
DSC00586.jpg

エヴリンも一緒に、遊びましたよ。
DSC00612.jpg

連休中はずっと雪、雨、寒さでしたが
連休明けとともに春の日差し。
なんだか嫌みな感じですね。

でも、やっぱり。
DSC00584.jpg
まぶしい日差し、最高ですね。


チュニックワンピースできました。
無題
後はボタン止めなんですけど
ボタンホールも初挑戦でした。
かなり透けちゃう感じなので、重ね着として着まわします^m^
スポンサーサイト

No title

連休中ずっと雨雪だったんですかぁ(´・ω・`)
なんとも残念なGWでしたね。。。
ふたりそろってまぶしさに目を細めてる顔!
かわいいなーーー♡
エヴリンちゃんはサプリ効果がありますように。
いつまでも元気でいてほしいですね^^
おぉーチュニック!これからの時期に丁度いい♪
すっかり洋裁屋さんのようだ。すごいなあ。

風が・・・

kitadoraです^^
今日のkitadora地方、晴れているけど風が強くて冷たいです!
無理してジテ通しましたが、寒かった~
さっきチャリラーしてきましたけど、やっぱりまだ寒い!
こりゃ~帰り道にラーメン食べてあったまらなくちゃ(爆)

3人揃ってカメラ目線だなんてスゴっ!
おやつで釣ってますか?v-411

No title

出来上がったチュニックワンピー、
透けちゃうの?
いや~ん、体の線が見えちゃうね!(爆)
ボタンホールも作ったの?
すっげー!!!
私には未知の世界だ・・・

明日は今日より暖かいらしいよー
そろそろ「春」が来る気になったか?

No title

ご無沙汰しております(^^;)
連休中は天気予報を見るたびに心配していましたが、
やっと春らしい日差しになって来たんですね~
良かったです!

シマちゃんも小麦ちゃんもミンちゃんも
とっても気持ちよさそうです(^-^)

↓エヴリンさんのご飯ですが、吸収の良い
高栄養な食事でおススメがあります!
ドットわんスープと言うものですが、
牛骨を煮詰めたもので、栄養がたっぷりらしいです。
参考までに…

hadymom さんへ

そうなんですよ。
お天気がまったくダメで。
どこにも行けませんでした。

なので、この日差しは貴重なんですよね。
ストーブの温かさとは違いますからね。

エヴリンは何度も手術をしていて
大変な経験の持ち主。
ゆっくりとシニアライフを過ごしてもらいたいです。

洋服作りは楽しいですね。
去年はワンコ服でしたが、今年は自分服で頑張ってます。

kitadoraさんへ

風は冷たいですね。
なのでお部屋の中でまったりです。

kitadoraさんの場合、暑くても寒くても
やっぱりラーですから^^;

いえいえ、この時はおやつはなしです。
名前を読んで声をかけただけですよ~

ボビーままへ

うん、できちゃったよ~
ボタンホールは練習してから本番。
うまくいったわ(*^^)v

本当に寒いね。
早くのんびり、ぽかぽか散歩したいなぁ。

たけちゃんママへ

ようやく日差しの暖かさを感じられて
なんだかちょっとほっとしてます。
シマちゃんも冬を乗り越えてほっとしているでしょうね。

どっとわんスープ!見ました。
なるほど、なるほど、これは栄養がありそうですね。
さっそくショップに探しに行ってみます。
ありがとう~

No title

ご無沙汰してます
久しぶりに覗いたら、あらあら…雪花さん素敵なお手製の作品が出来上がっているではありませんか?
私は針仕事苦手なので尊敬しますよ、チクチクにハマってしまいましたね!
わんちゃん達に猫ちゃん、皆元気そうで、早く桜が咲いて天気も安定して、のんびりお散歩行きたいですね。

ちゃきさんへ

お久しぶり~
私も読み逃げしちゃってました(^^ゞ
そうなんです、はまりましたね、お針仕事。
物を作るのって楽しいです。
出来不出来は別としてもですけどね。

本当にぽかぽか散歩したいですね。
お日様が恋しいです。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

