スポンサーサイト


キレキャラ小麦。

一緒に暮らして2年半。
この姉妹にはいまだに緊張感が漂います。

ソファーの上で寛いでいてもミントが近づくと…
DSC00634.jpg
突然キレちゃう小麦にビックリ。
なにが気に入らないのか、さっぱり分かりません。

いつも「私が一番!」な小麦は
私がミントを抱っこすると、ものすごい勢いでミントに攻撃したりするので
うっかりミントを抱き上げることもできません。

ツーショットを見比べても
DSC00642.jpg
落ち着いているミントに比べて、何やら不満そうなお顔の小麦。

逆にどんなに小麦が不機嫌でガウられようとも
まったくへこたれないミント。
空気が読めていないとも言うが…
DSC00625.jpg
こんなキレキャラ姉ちゃんを持ったミントも不憫です。

こんな可愛いお顔なのに
DSC00644.jpg
暴君小麦・・・なんだよね・・・。

よそのお家のブログをみて
寄り添って眠るワンコきょうだいを見たりすると
よだれが出るほどうらやましい気持ちになりますが。

現在のところ。
どんなにキレられても、めげないミントの精神力に感謝して
見守るしかありません(-"-)
DSC00646.jpg

きみたち、くれぐれもケガしない程度にぼちぼちおやりくださいませね。





スポンサーサイト

美瑛撰果ですね!

kitadoraです^^
小麦ちゃんはキレキャラなの?

今週天気がよかったら行ってみます。新しいチャリで行くかな~
はいっ、ムリです!(笑)
そうするとランチは???ミシュランのレストランで一度食べてみたいし・・・v-413

No title

こんにちは~♪
先日は書き込みをありがとうございました。 m(_ _)m 

小麦ちゃんとミントちゃん、バランスのいい姉妹じゃないですか~v-238
我が家でもときどき〝どすこいガウガウ”やっていますよ~。(笑)
ウチでもね、体は小さいのに夢有の方が姉の威厳があるようです。

No title

一緒に暮らしてても本気の喧嘩しちゃうワンコもいる
みたいだし(大怪我しちゃったりも)
小麦ちゃんとミンちゃん、性格の違いがうまいこと
相まってやっていけてるってことなのかな。
小麦ちゃん、普段はほんと穏やかな可愛いお顔
してるのにねー(*´ω`*)
まさかこの子がキレキャラ姉ちゃんだとはにわかには
信じがたい。。。

No title

アスパラ注文したよー
28日に娘に届く予定です。
出来る事ならまた店に買いに行きたいな♪
だって今まで食べたアスパラで一番おいしかったもん!!
安いしねv-392

そうなのよ~
うちもルイと杏樹がキレるじゃん!
前を通りがかっただけでとか・・・
一番不憫なのがボビーですな~
ミントちゃん、ボビー、どうやったら強くなれる??
無理だろう・・・
まぁお互いに「優しい母」が守ってやろーぜぃv-91

ご無沙汰してます~。

姉妹仲良く。
よだれでよかった…笑
涙じゃあなくて…

ミンちゃんがいてよかった…
小麦ちゃん幸せ♪

kitadoraさんへ

キレまくりですよ~
おかげで私は毎日、怒鳴りまくり。
負けてられませんからね(^^ゞ

ふふ、今頃は美味しいアスパラにありついてるかなぁ。
あのレストラン…私はまだ未経験ゾーンなんですよ。

夢有&友ママさんへ

なかなかロングな冬眠だったので
気になってたんですよ。
目覚めてくれて本当に良かった(^-^)

姉の威厳かぁ。
うちの場合は…なんかちょっと違う感じするけど^^;
とにかく、激しいのなんのって
賑やかですごいんですよ~

hadymomさんへ

うん。
マジケンカするワンコもいるらいいね。
うちの場合は、流血ってことはないんだけど
そこそこの迫力があるんだこれが
女の子同士なんだけどね~

小麦のキレキャラ…侮れませんぞお。

ボビーままへ

届く日が決まったんだね。
父ちゃんに言ったら、あわててうちの分も確認してたよ。
今年もアスパラののぼりが立ったら知らせるよ~
あの値段じゃなかなか買えないっしょ(^-^)

小麦のキレ方が派手なのさ。
なんちゅうか、やつが人間だったら…
ぜったい友だちできないと思う。
絶対、無理。

はなちゃんママへ

はなちゃんママ♪
お元気だった?

うん、ミントがいてくれて本当に助かってる。
小麦にとっては良いライバルで
私にとっては癒し係り。
人見知りでビビリんちょだけど、良い味だしてるわ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

