スポンサーサイト


真夏日!

今日は我が家も気温30℃を超え
庭のチューリップも一気に咲きました。
DSC00881.jpg
私も今年初めて、半袖姿になりましたよ。

さて、先日ようやく白金温泉から十勝岳へ抜ける道が開通になったので
久しぶりの温泉へ…

出かける準備のため、いつもと違うタイミングで用事を済ませる私に
小麦は「お留守番」の予感。
DSC00898.jpg
不安そうなお顔で私の動きを見張っています。

一方、ミントは
DSC00885.jpg
ほとんど何も気にしていない風です(^^ゞ

とりあえず留守は頼んだよ~。

途中の景色です。
DSC00893.jpg

DSC00892.jpg

雪解けの十勝岳連峰、豪快で迫力があってカッコよかったです。
そして、到着したのはこちら
DSC00888.jpg 
十勝岳温泉 カミホロ荘
岩風呂が苦手な私は、ここの木(オンコ)の浴室が大好きです。
ゆっくりお風呂に入ってから昼食。
DSC00890.jpg
入浴と食事のセットで1,000円から。
お値段的にもリーズナブルな設定でありがたいです。

帰宅後は、お留守番のご褒美。
20130528163801(2).jpg

今日も楽しい1日に感謝です。
DSC00903.jpg 



スポンサーサイト

温泉いいね!

kitadoraです^^
カミホロ荘、懐かしいな~
大雪山縦走の出発地でした。
クマが出てもう1泊宿泊して帰ってきたこともあったな(笑)
ラーメンもあったんだ~v-413
最近、温泉に浸かりたいな~って思ってました。
疲れてるのかな???
参考にさせていただきますv-221v-411

No title

一気に春!!の景色に様変わりですね~
えっ既に30℃超え?!ついこの前まで大雪だったとは
信じられませんね。。。
小麦ちゃんの不安げな表情がなんともいじらしくてキュンキュンです♡
ふふふ...それに比べてミンちゃん。いいね、その動じない感じも好きよ。
あー、温泉いいなぁ。久々に行きたくなりました。

No title

ついこの間雪降ってたはずなのに
でもって
やっと桜満開だったみたいなのに
もう30℃越えってすごくない??

お留守番と感じると
テンションダダ下がりの小麦ちゃんの顔が笑える♪

No title

温泉v-405
今回は雪花。さん、大丈夫だった?

私、温泉は嫌いじゃないけど
共同がダメなの・・・
人に見せられないカラダ・・・
っていうか~家の風呂も「カラスの行水」って
言われるくらい!!
皮膚呼吸が出来ないと苦しくなる・・・のかな?
解らんけど、ゆっくりお湯につかるってのが苦手なんだよね~
雪花。さんは「ゆっくり」し過ぎて~
ぶっ倒れないようにね!!!

No title

ご無沙汰しております~!
チューリップ、キレイですね(^‐^)

小麦ちゃんの心配そうなお顔、
可愛くて笑っちゃいました!
ミンちゃんはお留守番平気なんですね。
その辺、竹千代と似てます(笑)

↓膀胱炎、私は幼稚園の頃しょっちゅうなってました。
幼稚園のトイレが暗くて汚くて怖くて、我慢しちゃって…
痛くて泣いてましたよ(^^;)
雪花。さんはもう良くなりましたか!?
お大事にして下さい。

kitadoraさんへ

あらま、山ボーイだったのですね。
私の目的は温泉のみですけど(^^ゞ

ラーメンもありましたよ。
でもここのカレーライスも素朴な味で好きです。

4月からの疲れが出てくるころですね
ここでゆっくり温泉オフもいですよ~

hadymom さんへ

この気温差に慣れるまで、ちょっと大変です。
だる~い感じがしますよ~
でも、まぁ、寒いよりはいいな(^-^)

小麦は母ちゃん命ですからね。
いじらしいのですが・・・
これがまた中々手ごわいのですよ。

温泉はいいですね~
生き返る、生き返る~ってゾンビじゃないよ!

もかままへ

すごいっしょ、笑えるよね。
でも、ちゃんと季節は動いているらしいよ。

小麦って表情が分かりやすいから
こんな顔みると、お出かけやめちゃおうかな~って
思っちゃうくらい。
でもね、あの性格だからね(^^ゞ

ボビーままへ

もちろん大丈夫よ~
あんな恥ずかしい事、二度とはないな(笑)

共同がダメ?
あれ、あ育ちがよいのね。
私、ちっちゃい頃から銭湯派だったので何ともな~い
堂々とみしちゃるよん。

ぬるめのお湯にふやけるほど浸かる
至福なんだけどなぁ。
そっか皮膚呼吸か…納得。

たけちゃんママへ

チューリップは咲いている期間が短いんだけど
それでも春の訪れを感じさせてくれるので
やっぱり特別な感じかな。

ミントは小麦がいればいいみたいですよ。
小麦がいなくなると、そわそわしちゃうらしいけど。
最初から姉ちゃんワンコがいたからね。

膀胱炎の方はすっかり良くなったですよ。
泣くほど痛いのね…確かに、あれは大人でもつらいかったわ。
でも、大人は大人なりに恥ずかしかったりもするもので…(^^ゞ
ま、どちらにせよ気をつけなくちゃですね。

Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

