スポンサーサイト


内の顔、外の顔。

目の治療の件では、お見舞いありがとうございました。
相変わらず、しつこい飛蚊症は続いていますが
日常生活は変わりなく過ごしています(^-^)
何とかちゃんと癒着してくれていますようにっと。
乞うご期待です(笑)

このところ、30℃近い気温が続き、しかも湿度もアップ
不快指数ウナギ登りな感じです。

なので、今日も朝のお散歩は6時スタート。
朝が苦手な私にとって、苦行な日々が続きます。
DSC01286.jpg
うーちゃんのお手紙…読めたかな(笑)

誰もいないから、滑り台にも乗っちゃった。
DSC01290.jpg
まぁ、小麦の場合。
どこで写真を撮っても、そこそこ可愛い。

が、一方。こちらの場合。
DSC01303.jpg
だいたい、残念な感じなんだよね。

ほらね。
DSC01307.jpg

家の中では、そこそこ可愛いんだけど…なんかね。
外だと、どう頑張ってもフォトジェニックじゃないんだよなぁ。

DSC01311.jpg

いや、まぁ、外でも可愛いお顔がみたいなって思ってさ。
DSC01314.jpg
うん。やっぱり…。

ご飯を食べる。お散歩をする。遊ぶ。そして…寝る。
DSC01268.jpg

DSC01271.jpg

その頃、私は出勤前の貴重な時間。
掃除、洗濯、お片づけ…

休憩は職場に行ってからですよ(爆)







スポンサーサイト

夏の早起き。
歳を重ねたお陰で早く目が覚めるけど
たまにはゆっくりしたい…
だけどわんこにとって、散歩、ご飯は権利だもんね。
それだけは最低叶えてやりたい。

シュナは可愛い♪って顔じゃあないもんね…笑
可愛いけど。
小麦ちゃん、首と顎は痛くないかしら?

No title

朝6時散歩、ご苦労様です。
私なんて~外シッコ組をさっさと済ませて終わり!
主婦の朝は忙しいのよね~(?)
ワン達は涼しい家の中で留守番・・・良いな・・・

さて文句言ってないで今日もワン達の為に
稼がなきゃね♪

ミントちゃん、外でも可愛いよ~
くちゃくちゃになったお口周りがプリティv-10

なかよし公園

kitadoraです^^
そうそうこの公園です(笑)
トイレがピッカピカだったよ!ってツレが言うので私も使わせていただきましたv-71
うーちゃんからの手紙読めたかな?(爆)

眼の話。
ツレの病気は「網膜静脈分岐閉塞症」という名前です。
血圧が高いのも要因だとか???
血圧を下げるクスリも飲んでだいぶ良くなったようです。
年取ると夫婦二人あっちこっち悪くなって困ったもんです(笑)

私は年間250杯以上ラーメン食べてるのに中性脂肪は正常なんですよ!お医者さんがそこだけ感心してましたv-410

No title

こちらは今日梅雨が明けちゃいました。
なんとも早いことで驚いております。
まだ真夏の準備が出来てなかったので(窓にすだれとか)
ちょっと焦り気味です(゚∀゚;)ヒエー
さてさて、ミンちゃんお外では残念だなんてそんなことないよー
お口周りの汚れはさておき。いつ見ても可愛いですよっ♥
朝6時のお散歩ですか・・・素晴らしいですね!
うちは夜が遅めの家なので朝はまったく弱々です(ノω・、)

はなちゃんママへ

年とともに早起きになるってよく聞くけど
私にはまったく当てはまらないのです。
いつでも、朝は…ぐずぐずだし。
できることなら、ずず~っとぬくぬくしてたいしね(笑)

シュナの可愛さは、独特だもんね。
ワンコの身体の柔軟性には驚かされますわ。

ボビーままへ

だよね、5ワンもいたら
そうでもしなきゃ、やってられないっしょ。
こう見えても、主婦。
朝はやっぱり忙しいのさ。

ミンちゃん、いや。
なちゅうか、この残念な感じは
どうにもねぇ^^;
ま、それはそれでいいんだけど。

kitadoraさんへ

この公園、去年改修工事してたんですよ。
それまで、近づきたくない感じだったから(@_@;)
うーちゃんにお返事書いてたから
また読んでね。

なるほど、網膜の血管が詰まったってことなんですね。
確かに年々、病気のリスクは高くなりますね。
しかし!kitadoraさんの脂質代謝はすごいな~
超うらやまし~


hadymom ママへ

こちらも、異例の暑さで
連日の真夏日ですよ。
北海道でも最近はエアコンを使う家が多くなりました。
私の子どもの頃にはせいぜい扇風機でしたからね。

でもでも、小麦と歩いてると
必ず「かわいい」って声をかけられるんだけど
ミントと歩いてるとよけられる(爆)
まぁ、みなさん正直ですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

