スポンサーサイト


お疲れちゃんでした。

今日も暑かったですね~
けどでも、小麦のアレルギーの薬が切れるので
午後から病院に行きました。

症状が安定しているので
診察抜きで、薬だけ処方してもらいました。

人間大好きな小麦は、他の飼い主さんが気になって仕方がありません
あっちこっちに挨拶に行きたくてジタバタ(^^;
小麦にとっては、病院もカフェも同じみたい。
DSC01392.jpg

帰りに、ホームセンターでお買いもの。
DSC01396.jpg
ここも人がいっぱいいるので、なにやら嬉しそうです。

さて、帰りますか。
車に戻ったところで、大あくび。
DSC01397.jpg
それなりに、緊張していたのかもしれませんね。
何しろ、日頃、のどかな田舎暮らしですから
小麦にとっては刺激的だったね。


帰宅してまったり。
DSC01409.jpg
ファルコンの休息です(笑)

小麦が不在の間、ミンちゃんはどうしていたかというと
DSC01410.jpg
父ちゃんにシャンプーされて、イジケモード。
明日は、ミンちゃんとお出かけだからね(*´∀`*)

仲が良いのか、悪いのか(爆)
DSC01412.jpg
ゆっくりお休み~

スポンサーサイト

No title

小麦ちゃんアレルギー持ちだったのですか。
症状が落ち着いてるのなら良かったですね^^
あら、小麦ちゃんって社交的?賑やかな場所でも
楽しそうな表情だし。
これって人の近くに寄って行ったらどうなるの?
大興奮になっちゃうの・・・?
あー!しかもカート乗ってるー。嬉しそうー。
うちはマジ無理よ、ビビリまくりです。
あのガタガタ感が怖いみたい。。。(-"-;)

そして上下で背中向け合いながら同じ体勢で眠る2匹w

No title

こんばんわ。
2枚目の小麦ちゃんの笑顔がめっちゃ可愛いです~~!
嬉しかったのですね~。
それと対照的なミントちゃん(^^;
お風呂に入れられてイジけちゃったのですね。
うちのだれかさんのようだわ。(笑)
イジけたミントちゃんも可愛い~~(^^*
ミントちゃん、明日はミントちゃんがお出かけの番ですって!
ご機嫌なおしてね~(^o^)m

No title

病院もカフェみたいにジタバタちゃんなのね(笑)
ルイも病院とホームセンターでは 「キュンキュン」
言ってます(笑)

ミントちゃん、なんか小っちゃく見えます~!
シャンプーとお留守番お疲れさま~(*^。^*)

No title

こちらはスナップエンドウの季節は終わっちゃったよ~。
私、大好きなのに・・・
そして佐藤錦。
お父さんの好物です。

ご近所のマルチーズちゃん。
会うたびいつもタレパンダのように
地べたにぺしゃんとしてるの。
すごい可愛くて、何故か小麦ちゃんを思い出す。笑

hadymom さんへ

そうなんですよ。
生後6ヶ月くらいでもう発症。
異例の早さって言われました^^;
早熟だったのね~

小麦はワンコより人間が好きみたいで
お散歩も通りがかりの人が声をかけてくれるのを
物欲しそうに待ってます(笑)
ただ、嬉しすぎて大興奮、飛びついたり、ワンしちゃったり
結局、怖がられる事がおおいんですけどね(-"-)

カートは乗る所がすべるので
ちょっと怖いみたいなんだけど
それでも、こんな顔してきょろきょろしてますよ。

ハディも弟分…どう?

ひこぞーママへ

何が楽しいのか、お目目がキラッキラしてるでしょ。
にぎやかな場所が好きなんだね。

ミントは基本、小麦がいないと落ち着かないんだけど
その上に、シャンプーだもんね
そりゃ、いじけるわ(笑)

うん。明日ね。

ちゅっくわんさんへ

あの病院の床すべるでしょ。
ジタバタして、足がスリップして空回りしてるの。
なんでそこまで頑張るかなぁ^^;

なぜかミントはお留守番で疲れてて
気配を消すように小さくなってる
不思議~

はなちゃんママへ

スナップエンドウって塩ゆでにすると
甘くて、何もつけなくても美味しくて
パリパリ食べちゃうのよね。
こっちはこれから、うふふ。

さくらんぼもスナップエンドウも
季節限定でしょ、いつ食べるの?
今でしょって感じかなぁ^m^

小麦も寝てる時は、たれパンダ的で可愛いんだけど…ね。

あらま~

kitadoraです^^
随分おっきな病院ですね!
アレルギーなんですか?湿疹とか出るのでしょうか?
おだいじに~
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

