スポンサーサイト


ミンちゃん、ご親戚に会う!

今日はミントとお出かけ。
その目的は、HOUDYで分かったご親戚ワンちゃんに対面すること。
しかも、シュナチームが集合するというので
そりゃもう楽しみ~♪

では早速。右がはのんちゃん、もうすぐ2歳。左がミントです。
DSC01421.jpg

もう少し、近く並んで、並んで~
DSC01455.jpg
写真では分かりにくいけど、目のあたりが良く似てます。
毛の色、骨格も似ているんですよ。

いつもは、もじもじなミントなんだけど
今日はなかなか積極的な一面も…
DSC01426.jpg
はのんちゃんのお姉ちゃん、しふぉんちゃんと。

なかなか良い感じで遊んでます。
DSC01433.jpg

シュナ度の濃い集会だったのだけど…写真がさっぱり撮れてないし(T_T)
えっと。全体の雰囲気がさっぱり伝わらないですね
なので、今回の素敵な出会いをつないで下さった、かりんちゃんママのブログへ… 丸投げかっ(笑)

DSC01441.jpg
てなことで、シュナ密度の濃い1日。楽しかったです。

さて、帰宅…お留守番していた小麦と…恒例の姉妹ケンカ遊び。
20130716191240(2).jpg

20130716191240(1).jpg

はい。今日も1日、ご苦労さんでした。
DSC01470.jpg 
スポンサーサイト

No title

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
ちゃんと、ミントちゃんとはのんちゃんの並んだ写真が撮れてたんですね~
私はダメだったi-195
やっぱり似てましたねぇ。
お会いできて良かった~♪

最後の写真、私のドツボi-237

楽しかったですね♪

ミントちゃんが来られる前に はのんちゃんが
あまりにもミントちゃんに似ててすぐにわかりました♪

毛の色の入りかたも毛質も骨格もそっくり!
同じ誕生日の姉妹に見えましたよ(*^。^*)
是非また、ミニプチシュナ会を~ヽ(^。^)ノ

ご一緒出来て本当に楽しかったです。
愛情たっぷりのきゅうりをご馳走様でした。
ルイと一緒に美味しくいただきました(●^o^●)

No title

親戚さんとお会いしたんですね☆
兄弟ワンちゃんは見つからなかったですか?
私も違うサイトに登録したことあるんだけど
父系は結構見つかるけど母系はなかなか・・・(-"-;)
いまだ一緒に生まれた兄弟は見つからずです。
ミンちゃん何か感じたかなぁ?くんくんしてるね^^
シュナシュナシュナ...の空間。これはたまりませんなっ^m^
うん。うちもいつかは弟分を・・・と目論んではいますが
もうちょっと先だなー(´Д` )

そしてまた離れた場所で同じ姿勢で眠る...かwww

No title

すごーい!!
お互い沖縄から北海道に行ったってコト??

日本は狭いよね(笑)

親戚探し

kitadoraです^^
兄弟探してみたいな~
見た目似てるのかな?性格は?
興味あるな~v-410

No title

そーいえば先日、父ちゃんがバイクでそっち方面へ行ったわー
その時の臭いが小麦ちゃんを震わせたのか?
(笑)

ミントちゃん、親戚に会えたんだ!
凄いね~
仲良くできて良かった良かった♪

もし杏樹が兄弟に会えたとしたら・・・
やっぱりガウるかな?(汗)

kurodaiko さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかったです(^^♪

はのんちゃんとミンちゃんの相性ぴったりで
やっぱり血は争えない感じでしたよ。

あの写真…笑えるでしょ。
あんたたち、どうなのよって感じで^^;

ちゅっくわん さんへ

楽しかったですね~。
ミンちゃんがお店に入ったとたん「似てる~」って
声が聞こえましたもんね(^^♪

1歳違いくらいですけど
確かに、胴腹姉妹って言っても納得だったかも。
ええ、是非、プチシュナ会を(^O^)/

ミントもキュウリ大好きです。
小麦は生野菜食べないんですけどね。

hadymomさんへ

そうなんです。
兄弟姉妹ではないんだけど、親戚さんでした。
でもやっぱり同じ犬舎出身って感じで似てましたね。

はのんちゃんとはなかなかいい感じだったんです。
自然に仲良くしてましたね。
やっぱり何か感じるのかな(笑)

シュナシュナの雰囲気って、おもしろ~かったですよ。

そう、多頭飼いはそれなりに大変だけど
でも楽しい、いつかは…ね。

くぅちゃんママへ

ちがうよ、ちがうよ。
沖縄は小麦。
ミンちゃんは神奈川だよ~
都会っ子なんだぞっ^m^

kitadoraさんへ

やっぱり親戚さんっていうと
急に親近感わいちゃいます^^;

うーちゃんもHOUDYに登録してみては?
案外、身近に親戚さんがいたりして~

ミンちゃんとはのんちゃんは見た目も似てるけど
行動も雰囲気もにてて
なんだかペースが合ってたみたい。
みてて微笑ましかったですよ。

ボビーままへ

そっか、ボビーぱぱだったのかぁ(爆)
納得しておこう^m^

そうそう、なんだかペースがあってて
自然に遊んでたよ。
小麦の場合、異母姉妹にもガウってたけどね~v-414

杏樹もきっと…やるよ。

No title

親戚さんでもテンションあがるよね~。
北海道で出会えるなんてすてきね!
こういうとき、写真少ないのよね・・・
はなも同胞の姉妹は見つからなくて
父方の姉妹ばかり。
でもうれしい。

さすが小麦嬢。
お口が大きすぎて、どちらが上か下か分かりませんよー笑

はなへのメッセージ。
とてもうれしかったです。
そして息子にも。
ありがとね、雪花さん。

はなママへ

あがる、あがる。
テンション上がるね~
なんでだろ。
なんか妙に嬉しいんだよね~

小麦も、もう少し落ち着いてくれると
母としてはとっても助かるんだけども(汗)
でも、そんな時は「元気でありがたい」と思うようにしてるんだわ^^;

いえいえ、ほんの「気持ち」だけで恐縮です。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

