スポンサーサイト


だよね…

ともかく筋金入りの破壊王な小麦
なので、最近はほとんど新しいおもちゃを買ってませんでした。
なにしろ何を買っても、片っぱしから壊しちゃうから…

でも、今日はついでがあったので…つい
見た目の可愛さは問題ではなく、とにかく丈夫そうなおもちゃを

さて、どう?どうよ。
DSC01623.jpg
もちろん大喜びだよね。

ほら、こんなに(笑)



ミントの場合。
DSC01598.jpg
若干地味目な感じだけど…

DSC01575.jpg
そこそこ遊んで…

さっさと飽きちゃって、クレートinでした^^;

が、小麦の場合、さすがと言えば、さすが。
2時間ほどずっと噛み噛みしまくり
130727_224320.jpg
やっぱりね( ̄◇ ̄;)

ハーツのホームページによると

「パワープレイコア」内蔵。
しなやかなウレタンフォームを丈夫なラテックスで包んだ
新感覚の「ふにゃつよ」おもちゃ。

なのだそうで…
point1 「パワープレイコア」内蔵柔らかさと耐久性を兼ね備えた、安心構造の噛むおもちゃです。

なのだそうだが…2時間でこうですから。
まぁ、こんな乱暴な扱いは想定外なのかもしれませんけどね。

にしても、最近のおもちゃっラテックス製のものに
ウレタンを入れているのが多いんですよね。
このふにゃっとした噛み心地はいいんでしょうけど
スポンジはお腹に貯まると良くないですよね。
ラテックスだけの方が、ウンチに出やすいと思うんだけどなぁ。




スポンサーサイト

だよね…
ルイと小麦ちゃんは同じ趣味(ー_ー;)
遊び=破壊…
もう諦めるしかないよ。

破壊うー

kitadoraです^^
うちのうーもおもちゃは秒殺v-407
何を与えても破壊しちゃいます(笑)
最後にたどりついたのは動物園で売られている動物の形をしたパペット!かじっても壊れないし破けません。手を入れて一緒に遊ぶこともできますよ。
涼しくて過ごしやすいですね~
朝からうーちゃんとべったりんこしてます(笑)

No title

さすがですね...小麦さん。
そうそう!ラテックスだけのほうがいいと思う!
ウレタンいらないよー(´・ω・`)
破壊王的には噛み心地とかどうでもいいんで、安全第一で
お願いしますだね。

No title

うふふ
マルプーは破壊王が多いのかな(笑)
くぅを見てる様だよ・・

朝からよいものを見せていただきました~笑
それにしても豪快な遊び方。
はなはミンちゃんと同じかんじかなぁ。

おもちゃを買うときって
やはり色々気を付けてみるもんね。

ボビーままへ

うん。分かってる。
分かってはいるが…しかし、また無駄な努力を
しょうがないね(爆)

kitadoraさんへ

うーちゃんも?
あんなにおっとりしてるのに?
犬も見かけによらないのね。

動物園のパペット?
そんなに丈夫ですかぁ
そりゃ試してみたいわ。

hadymom さんへ

まぁ、それだからこその小麦ですから^^;

でしょでしょ、ラテックスだけでいいよね。
丈夫で安全って言われても
こういうこがいることもお忘れなくって感じですよ。

lacus-clynel さんへ

私の周りでも、これだけ破壊王がいるんだから
丈夫の基準を見直す必要があると思わない?

でもでも、見ている限り
くぅちゃんの破壊パワーは…まだ、可愛いわ。
小麦はぁ…ね。

はなちゃんママへ

はなちゃんとミンちゃんのペースは
そこそこ合いそうな気がするの。
ていうか、小麦が規格外なんだけどね~(笑)

うん、おもちゃ選びは真剣よ。
事によっちゃ5分で1,000円が飛ぶってことも。
私のパート時給だったら…嬉しいんだけどね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

