スポンサーサイト


痛恨の…!(T ^ T)

今日は久しぶりに、しっかりと雨が降っています。
涼しいと言えば、涼しいのですが
一度降り出した雨は…いつ止むのでしょう。
我が家は両サイドを山に挟まれた谷間…
ほどほどの雨で結構ですから。

さて、夏休み前半を終了しますが
実に充実した毎日でございました。
スケジュール帳にも連日の書き込みがあり
ほぼ毎日、外出しており…え?不良主婦って言った?

な~んにも聞こえな~い( ̄◇ ̄;)

そんな「バチ」が当たったのか
昨日、お友達とカフェにいって…
階段を踏み外し、右足を捻挫。
只今、シップをしてサポーターで固定中でございます。

実は明日、お世話になっているピアノの先生のコンサート。
スタッフでお手伝いする予定なのに。
なんと言う事でしょうΣ(゚д゚lll)

えぇ。もちろん、私の責任でございますから。
何としても、ここは何としても。働きます。
くっ。痛恨の捻挫事件。

いや、確かに…痛い。

さて、一方、ミントですが。
実は先日、耳の先っぽにちっちゃなシコリ
というか、かさぶた的なものを発見。
別に痛がっても、痒がっても、赤くなってもないのだけど
念のために病院に行きました。

すると、やはりバイキンがついているっぽい。
おそらく小さな傷が原因で?
って、う~。確かに格闘派だもんね。先生も苦笑い。
20130809153038(2).jpg
一応、塗り薬をもらって、1週間の様子見です。
で、会計。

(;゚Д゚)!アニコムのカード忘れた~
年に何度もない病院受診。
ここで使わずして、いつ使う?

(言いたくはないけど)今でしょ!

なのに、なのに、忘れた。
持っていれば70%offだったのよん。

痛恨のカード忘れ。
お財布が痛かったわん( ̄□ ̄;)

え?何?その苦いお顔は( ̄▽ ̄;)
DSC01795.jpg

だから何?
DSC01797.jpg

はい、はい。
悪いのはみ~んな私でございます。
自業自得っていうやつですか。

父ちゃん!愛妻は足が痛いのです。
夕飯の支度、頼む。
ついでに、片付けも。

お手上げですな。
DSC01785.jpg


父ちゃんが嬉しそうに、遊んでる。
DSC01760.jpg
このところ、毎朝のように捕獲できていたんだそうです。
目の前の水銀燈の下に落ちているんだって。

DSC01759.jpg
私には、何の魅力も感じませんが(むしろ不気味)
父ちゃんは、ホームセンターで飼育セットを買ってきて
幼虫を育てるのだとか。

ありえない…(´-ω-`)





スポンサーサイト

No title

それはそれはタイヘンな事件だったわね~
(爆)
捻挫はしっかり治さないとね~
(爆)
冬になると痛むかもよ~
(爆)

70%オフもダメだったのね~
(爆)
でもミントちゃんが大した事なくって良かったじゃん
(爆)



おっと~笑い過ぎたわ!!

No title

足、大丈夫ですかぁ??
もう、年なんだから足元ちゃんと確認しないと~(失礼)

あと、たまにはつぶやきましょ(笑)

No title

夏休み満喫中の雪花。さん、残りのお休みは自宅療養ってことで・・・i-278
お大事になさって下さいねi-176

息子が小学生だった頃にクワガタを飼っていて
冬の間床下に置いておき、
ある時、漬け物を取ろうと床下を覗いたら
クワガタのカゴの中にイモムシ発見!
それ以来、床下を覗けなくなりました。
怖いよ~i-282

ボビーままへ

笑いすぎ~(;一_一)

じぃのとーちゃん へ

そうそう、やはり足腰からくるわね
衰えが…って

ああ、切実~(爆)

ええ、たっぷり「つぶやきます」

kurodaiko さんへ

まったく自分の不注意なんで情けないです。
療養したいところではありますが
なかなかそうもうまく行かない現実で
シップ貼りつつ、頑張ってますよ~

へ~?そりゃぎゃ~ですよね。
想像しただけで、背筋も凍るですね。
どうして♂ってのは、そういものにはまるんでしょ。
理解不能です。

我が家の周りにも

kitadoraです^^
夏休みだからでしょうが、夜中にカブトムシ・クワガタ採りに裏山でガサガサと子供達が動いてるからうるさくて寝られないです。
たま~に寝ぼけたうーちゃんが吠え出す始末(爆)

おだいじに~

kitadoraさんへ

夏休みと言えば、昆虫採集ってことですかね。
でも、夏休みの子どもなら、まだ許せるかも…
うちの周りじゃ、オヤジたちがむらがってますよ。
それって…ね。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

