スポンサーサイト


脱・ガラ携!

いやいや、今さらなベタなネタでしょうもないのですが
とうとうスマホデビューしたわけですよ。
DSC01987.jpg


そもそも、「ガラ地域」に住んでる「ガラ人間」な私。
携帯とスマホの違いもハテナなわけで
正直、ほとんど興味なかったわけですよ。

が、しかし。
なんと、スマホでWi-Fiを利用すれば
快適にメールやiモードが楽しめるっていうじゃない。
そりゃ大いに助かるわ。
何せ携帯の電波…しょぼしょぼですからね。
室内アンテナ付けてもらっても
通話はほぼ無理。
携帯メールも数時間のタイムラグなんてのもごく普通でしたもん。

しかし…渡辺謙さんや、堀北真希ちゃんが寄り添ってくれる気配はなく
う~んと…強いて言うなら樹木希林さんとか…^^;
まぁ、焦らず仲良くしてみますね。

まず、これで写真を撮ってみた。
DSC_0001.jpg  DSC_0003.jpg
普段のデジカメより、キレイかも(^-^)ね。

さて本日のワンコ。
今日も今日とて、いたずら三昧。
DSC01983.jpg

そこで、すかさず団扇を取り出す。

逆切れされました。


スポンサーサイト

No title

ごっめ~ん、私、不安定な天気が好きなの!
急に暗くなって大雨とか雷とか・・・
ワクワクしない?私だけ??

おっと~スマホデビューおめでと~
私は7カ月を過ぎたけど、なんだかまだチンプンカンプン!
前なんてバージョンアップしたらメール画面がヘンになって
ショップへ行ったよ!
解らない事はショップへ行くと親切に教えてくれる。
きっとオバサンだからだな・・・

団扇に逆キレ!さすが小麦ちゃん!!
やっぱそうじゃなくっちゃ~面白くないよん♪

スマホデビューおめでとう!
私はいまだ使いこなせず…
いやいや。
おなじ香りが…
ちょっと笑えたのでコメントしました♪笑

ボビーままへ

v-405え~っ
こんなお天気が好きな人っているんだ~
さすがボビーままとしか言いようがない。

わからない事だらけだもん。
スマホ教室ってのも納得できるわ。
これはもはや電話じゃないもんね。

完全にキレてるしょ。
あぶなっかしくてさ、どうにかしてほしいわ(-"-)

はなちゃんママへ

お、お帰り~。
元気だったかな?

うん。まぁ、はなちゃんママとは同じ世界だから(笑)
いやもうストレスの種だわ。

ええな~

kitadoraです^^
まだガラ携です(笑)
ドコモなんですが、子供2人が使ってるスマホは不具合だらけv-399原因不明?
iPhone 5に乗り換えたいと真剣に考えてる今日この頃。
でも電波はドコモしか届かない辺鄙な地区なんです!ダメだな。
使いこなしたら教えてくださいな~(笑)

kitadoraさんへ

使いこなすといっても
機能がありすぎてお手上げですからね^^;

ただ、私の場合。
ガラ携の使用料とスマホの使用料が
ほとんど変わらないので…同じかなって。
それだけです。

ネット環境の悪さは、どうしようもないですね。
白いワンちゃんもエリア拡大してきてるらしいし
いけちゃうかもしれませんよ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

