スポンサーサイト


連れ散歩は…つれ~(*´д`*)

今日も重~い雲に覆われていましたが。
何とか雨はまぬがれたので、久しぶりに2ワン連れ散歩を決行。

まずは小麦だけ30分ほど歩かせて…
DSC02049.jpg
今日は、ミンちゃんにも付き合ってね。

いざ、出発。


ミンちゃんがテンパっていて、ズンズン引っ張っちゃってます。
しかも、フレームアウトしちゃうから写真撮れなくて。

でもって、このあと、ちょっとしたアクシデントが…
ミンちゃんのウンPを片付けている間に
(実はミント…緊張するとウンP祭りになっちゃうので)
小麦のハーネスがすっぽ抜け( ̄◇ ̄;)キャー
でもでも、小麦は偉かった。
抜けた状態で固まっていてくれたので、無事に装着できて、ほっ。
こんなところで、脱走されたら大変だったわ、マジで(汗)

DSC02051.jpg
とりあえずの記念撮影。

それでも、ミンちゃんも頑張って歩いたね。
やっぱり小麦と一緒だと安心なのかな。
家ではやんちゃばかりで、叱られてばかりの小麦だけど
こうして外に出すと、やっぱりずい分と大人。
さすが、姉ちゃんだなって感じます。

DSC02053.jpg
楽しかった…ね(^^;

さて、ここから昨日の話になりますが。
新聞の記事をみて、急遽、上富良野の「うまいっしょ祭り」に行くことに。
かみふらのポークの焼肉祭りですね。
DSC02035.jpg

さて、焼肉…ですが。
DSC02028.jpg
1人前で450円。この量で2人前ですが…コスパ的にはどうでしょ(^^;;
味はジンギスカンっぽいかな。

食べ足りなくて、これも。
ミニ豚丼400円。甘辛で美味しかったな。
DSC02029.jpg

にしても…
DSC02033.jpg
手作り感ありあり過ぎ(笑)

何はともあれ、ご馳走様でしたm(_ _)m











スポンサーサイト

No title

ミントちゃん、チョー早い早い (^O^)
小麦ちゃんと一緒だと安心なんですね~

わぉ(^_^;)ビックリ! ハーネスが外れちゃったの~
小麦ちゃん、どこにも行かずにえらかったですね(^_-)-☆

No title

ミンちゃんズンズンズンズン・・・
そんなに急いでどこいくのー?ヽ(゚∀゚;)
そっか。なんだかんだ小麦ちゃん一緒のほうがミンちゃんは
安心して歩けるんだね~^^微笑ましいぞ。
それにしても(((( ;゚Д゚)小麦ちゃん!いい子だったねー!
よくぞ走り出さずにいてくれた!!
小麦ちゃんの方もなんだかんだミンちゃんのことを気に掛け
ながら散歩していたのかも知れないね。

上富良野うまいっしょ祭り・・・なんか・・・なんかカワイイ!!(爆)

じぇじぇじぇ!

kitadoraです^^
小麦ちゃん、固まってくれてアリガトウ!(笑)
危なかったですねv-405

上富良野といえば豚肉
豚肉といえば豚サガリが有名ですね!
450円は豚サガリでしょうか?美味しそうv-413

No title

美瑛のお祭りは土曜日だけじゃん!
土曜日はほとんどが仕事さ(-"-)
今時期はあっちこっちでお祭りが開催されてるよね~
上富良野のお祭りはたくさん人が来てたのかな?
確かに豚サガリ、それで900円分ってのはちょっと高い!

小麦ちゃん、良い子だったね~
ミントちゃんならどうなる?
うちも安心できるのはメグとボビーだけだな(;一_一)
他の3ワンは信用ならん!!

ちゅっくわんさんへ

ミントの推進力すごくて
これが結構なパワーなんですよ^^;

そうなんですよ、なんだかキョトンとした顔して
固まってました。
助かりました~
これから気を付けないとですね。

hadymom さんへ

ミントのガニガニ姿、女子的にはちょっとね^^;
一応、小麦が一緒だと頑張れるみたい。
てことは、飼い主のこと信じてないのか?(笑)

うん。確かにミントと一緒だと
小麦の方からアイコンタクトとってくることが多いの
いいの?これでいいの?って
いじらいくなるのだぁ。

カワイすぎるでしょ~
町会の集会所じゃないんだから(爆)

kitadoraさんへ

そうなんですよ。
以前に一度、大脱走してるだけに
あせりましたよ~

そう確か豚サガリ。
こりこりしてましたよ。
豚丼は美味しかったかも~

ボビーままへ

そうたった1日なのさ。
残念だね。
我が家は農畜産物の買い出しがメインだけど^^;

上富良野もお天気がイマイチだったせいか
ちょっと寂しい感じだったかも。
すいてて食べやすかったけど(笑)

ミントが脱走かぁ。
普通なら逃げないんだけど
何か気になるものを見つけたら飛び出しちゃうね。
どちにらにせよ、脱走は怖いわ。
Secret

プロフィール

北海道在住。

雪花。

Author:雪花。
いつのまにか3ワンのママに…
毎日がスリルとサスペンス!
刺激的な毎日です。

<我が家の3姉妹>
☆エヴリン (ポメ♀)
2001年6月21日うまれ
☆小麦(MIX♀)
2009年9月 2日うまれ 
☆ミント(Mシュナ♀)
2010年11月6日うまれ 

最新記事

最新コメント

HOUDY

アクセスカウンター

リンク

